CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
<< 怪我してたって、お腹は空くんです。 | main | 抜糸してきました。 >>
怪我してたって、出るんですヨ。
0

     

    みなさま、こんにちは〜!

     

    ももたん、8日が通院日でした。

     

    抜糸ができるかな〜と期待していましたが、

     

    まだ駄目でした(>_<)

     

    もう少しがんばろうね、ももたん。

     

    image2.JPG

     

    ふふふ。。。

     

    レディのこんなお姿をUPしちゃってごめんね。

     

    怪我したばっかりの時は、

     

    ふんばるのも痛かったのか、まる2日はうんPしなかったんです(;_:)

     

    週2回の通院時に体重測りますが、安定の2.66キロ!

     

    1グラムも変わらないってすごいですよね!(^^)!

     

    お散歩も出来なくて、運動不足になって体重が増えると思っていたんだけどな・・・。

     

    image1.JPG

     

    はぁ〜〜すっきり〜〜〜〜(^^)/

     

     

     

    | 病気その他 | 15:12 | comments(0) | - | - |
    コメント
    コメントする