CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
<< 夜カフェ&暑気払い | main | 怪我治療継続中 >>
怪我治療中
1

みなさま、こんにちは!

 

気がつけば、8月。

 

IMG_8632-1.JPG

 

ももたんは、元気ですよ!

 

と、言いたいところですが、怪我治療中なんです。

 

痒みがひどかったからか、左後ろ足を舐めては噛んで、出血。

 

IMG_8734-1.JPG

 

7月20日、エリカラ生活です( ;∀;)

 

かゆみ止めのお薬と抗生剤を飲んで、症状も良くなってきてたので

 

エリカラは4〜5日で外しました。

 

IMG_8716-1.JPG

 

ほっとしたのもつかの間。

 

 

7月26日、私がお通夜で留守にしていた時に、

 

またまた左後ろ足を噛んでしまったのです。

 

福島市には夜間やっている動物病院がないので、

 

喪服のまま(笑)、郡山の夜間救急動物病院に行って診てもらってきました。

 

翌日、地元の病院でも診てもらいました。

 

IMG_8736-1.JPG

 

またまたエリカラ生活です(泣)

 

IMG_8740-1.JPG

 

左後ろ足のパッドから、肉芽が出るほどの深い傷。

 

包帯を巻いてもらいました。

 

IMG_8744-1.JPG

 

後ろからはこんな感じに。

 

7月31日、足の腫れもひいてきたので、

 

はみ出した肉を切って、縫合してきました。

 

IMG_8743-1.JPG

 

ももたん、さすがにぐったり〜〜〜。

 

局所麻酔でがんばったね。

 

もう少し、エリカラ生活は続きそうです。

 

IMG_8681-1.JPG

 

ごめんね、ももたん。

 

早くお散歩に行って、たくさんボール投げして遊びたいね。

 

がんばれ!ももたん!

 

 

 

 

 

 

| 病気その他 | 17:00 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする