CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
<< 朝からにこにこ♪ | main | 夜カフェ&暑気払い >>
トリミング♪
2

 

みなさま、こんにちは!

 

この間、梅雨入りしたと思っていたら・・・

 

気がつけば、もう7月になってるびっくり

 

image1.JPG

 

最近、かゆかゆがひどくて、不機嫌なももたんです( ;∀;)

 

出血するほど搔きむしります( ノД`)

 

毎年この時期は、悩まされるな〜(´・ω・`)

 

アレルギー性皮膚炎。

 

人間だって痒いのは、いやだもんね。

 

さて、

 

今回は早めの予約でトリミングに行ってきましたよ。

 

朝、ワタシの出勤時に預けて、退勤時にお迎えに行くというパターン疲れた

 

ビフォーももたん。

 

image1.JPG

 

車の助手席でおりこうさん。

 

アフターももたん。

 

image2.JPG

 

まっしろ、ふわふわ。

 

おちゅかれさまだったね。

 

お迎えに行った時も、隅っこでうずくまってました(>_<)

 

おちっこもがまんしてたみたいだし。

 

お水も飲まないし。

 

家に着いたら、トイレに直行だし。

 

お水もがぶがぶ飲むし。

 

次回は、このパターンはやめようね!

 

 お ・ ま ・ け

 

image3.JPG

 

ももたんとおそろいのお洋服でーすハート

 

 

| ヘアカット | 15:09 | comments(4) | - | - |
コメント
かわいいですね。
| スーさん | 2017/07/06 3:40 PM |
スーさんさん、こんにちは〜(^^)/

ももたんもお洋服もかわいいですよねラブ
| たまぴー | 2017/07/06 3:45 PM |
こんばんは〜

お久しぶりです(^O^)
ももたんいつでも可愛いですよ
ママとのおそろい良いですね
羨ましいです(//∇//)
| ラナ | 2017/07/07 10:42 PM |
ラナさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
お久しぶりですね(^^)/
おそろいの服、かわいいです。

でもちょっと恥ずかしくてまだきてません(笑)
| たまぴー | 2017/07/12 4:28 PM |
コメントする