CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
<< あづま運動公園で散歩♪ | main | 朝からにこにこ♪ >>
ビクトリーに行ってきたよ!
2

 

みなさま、こんにちはニコッ

 

6月4日の日曜日、山形県米沢市にあるドッグラン

 

『ビクトリー』に行ってきました!!

 

IMG_0453-1.JPG

 

隣の県といっても、車で約40分で到着です車

 

IMG_0452-1.JPG

 

こちらに来るのは、約2年ぶりかな〜〜〜?

 

IMG_0393-1.JPG

 

大型犬用ランと小型犬用ランに分かれているけど、

 

だ〜れもいないから大型犬用ランで遊ぼう♪

 

IMG_0415-1.JPG

 

とりあえず、ボールでひとしきり遊びます=3

 

IMG_0411-1.JPG

 

ボール遊びの後は、モデルさんのお仕事カメラ

 

ギャラの取り立ても激しいももたんでしたよ(笑)

 

ビクトリー.gif

 

やっぱり、広いランで走るのは楽しいのかな。

 

おみみをぴょんぴょんさせて、たくさん走ったね〜〜〜♪

 

IMG_0410-1.JPG

 

また、来てみましょうねゆう★

 

 

 

 

| おでかけその他 | 17:13 | comments(2) | - | - |
コメント
こんばんは

米沢にいらしてたんですね
3日は我が家は福島にいましたよ〜(笑)
ぜひまた来られた際は教えてください!!
一緒に走りましょう☆
私も二年ほど行ってない気がします
貸し切り状態で思いっきり走れましたね
ギャラはしっかりもらわないとね〜〜〜
カフェも付いてるのでまったりできましたか?
若々しい走りっぷり☆楽しさが伝わってきます
たまぴーさんもたっぷり走ったのかしら(^^♪
| さお | 2017/06/11 11:28 PM |
さおさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
なんと!
もしやあづま運動公園にいらしてたんですね!(^^)!
お天気良くて、よかったですね(^^♪

2年ぶりに行ったビクトリーのカフェは、
フリースペースになってましたよ。
出前とかとったりできます( ゚Д゚)

ワタシも走りました(笑)
今度一緒に走りましょうね(^_-)-☆
| たまぴー | 2017/06/15 6:33 AM |
コメントする