CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
<< 哀愁漂うももたん | main | ビクトリーに行ってきたよ! >>
あづま運動公園で散歩♪
2

 

みなさま、こんにちはニコッ

 

5月29日月曜日、この日のももたん地方は、

 

最高気温が33度になるっていうじゃない!!!

 

夜カフェの帰り道で、月曜日にお散歩の約束をしていたので、

 

いざ、あづま運動公園へ!

 

IMG_0369-1.JPG

 

遠くには吾妻小富士も見えてました。

 

IMG_0370-1.JPG

 

待ち合わせ時間は午前10時。

 

もうすでに暑い暑い

 

IMG_0297-1.JPG

 

ももたんの暑そうな顔(笑)

 

IMG_0299-1.JPG

 

はい、待ち合わせのお相手は、マロンでした〜〜〜♪

 

IMG_0303-1.JPG

 

さ、公園内をお散歩しましょ散歩

 

IMG_0300-1.JPG

 

ももたん、くんくん忙しいね。

 

IMG_0304-1.JPG

 

マロンもくんくんいそがしそう。

 

あづま.jpg

 

マロンが走ってるよ( ゚Д゚)!

 

ももたんの走る姿は珍しくないけどね。

 

 

IMG_0339-1.JPG

 

公園内のバラ園の薔薇の花が咲いていて、いい香りがしてました薔薇

 

あづま2.jpg

 

あづま3.jpg

 

あづま4.jpg

 

あづま5.jpg

 

あづま6page.jpg

 

ももたんはモデルを遂行しているのか、ただ暑いだけなのか。

 

おそらく後者かな汗

 

IMG_0358-1.JPG

 

なかなか、マロンとのツーショットが撮れない( ;∀;)

 

これが、やっとこさ撮れた一枚カメラ

 

IMG_0368-1.JPG

 

水辺は涼しそう。(見た目はね。)

 

IMG_0377-1.JPG

 

さ、そろそろ引き返しましょうか。

 

ももたん、この暑さの中でも走りますよ記号

 

あづま8.gif

 

マロンは、のっしのっし(笑)

 

あづま7.jpg

 

マロンのにっこにこ頂戴しました笑顔

 

IMG_0322-1.JPG

 

ももたんも楽しかったね笑顔

 

IMG_0327-1.JPG

 

そして〜この後向かったのは。。。

 

IMG_8451-1.JPG

 

ささき牧場カフェソフトクリーム

 

IMG_8454-1.JPG

 

テラスはわんこもOK!

 

あづま9.jpg

 

マロンもももたんもちょっとだけ味見したね。

 

美味しかったねハート

 

IMG_8448-1.JPG

 

また一緒にお散歩しようね〜〜〜♪

 

 

 

 

| 散歩コース | 05:00 | comments(2) | - | - |
コメント
こんにちワンコ〜

あづま運動公園、最近行ってないんです…
バラが綺麗ですね。
カメラが良くなったせいか、バラの花がとても鮮やかです(笑)
ももたんとマロンくんの楽しそうな表情もバッチリ撮れてますよ。

マロンママさん、すげー!!
ソフトクリーム2個食いだ(笑)
| モンパパ | 2017/06/05 9:25 AM |
モンパパさん、こんにちは〜(^^)/

この日は、お天気が良すぎて暑かったですよ。
バラがきれいに咲き誇ってました(^^♪

少しずつ、新しいカメラに慣れてきました!

マロンママったら食いしん坊(笑)
| たまぴー | 2017/06/05 4:10 PM |
コメントする