CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
<< 日曜日の朝 | main | あづま運動公園で散歩♪ >>
哀愁漂うももたん
1

 

みなさま、こんにちはニコッ

 

日にちが遡りますが、5月のいつだったかの火曜日。

 

猪苗代湖にお出かけしてきました四葉のクローバー

 

というより、磐梯スノーDogsに行こうと思って行ったら、

 

定休日でした〜〜〜疲れた

 

なので、天神浜をサクッとお散歩です♪

 

IMG_0165-1.JPG

 

磐梯山もきれいですね。

 

IMG_0156-1.JPG

 

磐梯山と猪苗代湖をバックに愁い顔のももたん。

 

IMG_0155-1.JPG

 

だ〜れもいないから、なんとなく淋しい感じでした。

 

IMG_0154-1.JPG

 

ももたんの背中が哀愁漂ってる。。。

 

IMG_0167-1.JPG

 

の〜んびり歩いていたら、

 

上空に鷹だか、トンビだか、大きな鳥が飛んでいたので帰ろう!

 

ロックオンされて、持って飛んで行かれたら大変!!

 

IMG_0161-1.JPG

 

逃っげよう〜〜〜!!!

 

そして〜アスパラと馬刺しを買って帰りました〜♪

 

 

 

 

| おでかけその他 | 05:00 | comments(0) | - | - |
コメント
コメントする