<< 桜づつみ公園に行ってきました! | main | もも6歳になりました!!! >>
花びらの絨毯
0

     

    みなさま、こんにちはニコッ

     

    福島市内の桜はほとんど散ってしまいましたね桜

     

    もっと桜を愉しみたかったな。

     

    今朝の散歩時のももたん。

     

    近くの公園の桜も散ってました。。

     

    IMG_8075-1.JPG

     

    そのかわりに、桜の花びらの絨毯ができてました。

     

    IMG_8080-1.JPG

     

    ももたんの視線の先は、ギャラ。(ドライフード)

     

    おやつではないところが、わが家ならでは(笑)

     

    あ〜〜おやつじゃないからキラキラおめめにならないのか!?

     

    そして、お決まりのボール遊び。

     

     

    ボール遊び.gif

     

    にっこにこだね笑顔

     

    そして、近くの神社も桜の花びらの絨毯ができてました。

     

    IMG_8129-1.JPG

     

    ふふふ( *´艸`)

     

    可愛いな〜笑顔

     

     

     

    | 散歩コース | 15:00 | comments(0) | - | - |
    コメント
    コメントする