CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
<< もも&桃 | main | ガリガリ君コーンポタージュ♪ >>
ふてくされてます。
0
    みなさま、こんにちは笑顔

    9月に入り、夜は虫の音が聞こえてきて秋の気配がしてきたもも地方です音符
    昨日は何十日ぶりかで最高気温が30度を下回りました笑い
    が、本日は33度落ち込み雷さまがゴロゴロ雷ひと雨降ってきましたが、
    恵みの雨とはいかないようです困った


    何やら、ももちゃん、サークルの中でふてくされています怒る

    先週末、たまぴーは高校時代のお友達と久しぶりの女子会乾杯
    ももはお留守番だったのです落ち込み
    しかも、たまぴーが出かける10分前にゲロッパ困った
    出かけるのを阻止しようとしたのでは・・・びっくりはてな

    ももちゃんの様子を見て、落ち着いているようなので、ちょっと遅刻しましたが、
    BISTRO SUZUKI』というフレンチのお店に行ってきました料理


       豚足のテリーヌブタ


       桃の冷製スープ桃太郎


       岩ガキ


       フランスチーズのスフレ


       フランスチーズの盛り合わせ


       トマトソースのパスタ

    こちらのお店は、カウンター7席という小じんまりしていて、
    この日はたまぴー達しか居なかったので、
    かなり盛り上がってしまい、あっという間に4時間30分も
    居座っていました(迷惑だったろうな~~汗
    ダイエット中だというのに、しっかり食べてしまいました落ち込み
    また脂肪燃焼しにいかなくては走るダッシュ


      もも、ただいま家お留守番ありがとうねちゅー
    | 留守番 | 15:45 | comments(13) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    たまぴーちゃん!!なんですかぁ ああぁたぁ~

    食べ過ぎですよ  いいえ量じゃなくて その~ これでもかって 私の好きな物ばかりじゃないのょ

    恨めしい~じゃなくてうらやましすぎて泣きたくなります

    今年は岩牡蠣まだ食べていませんのを思い出し すんごく損した気分です

    それにそれに それに~  私の桃食べられたみたいで~

    なんなんじゃあ その 桃の冷製スープとは(@_@;)

    とても冷静では読めない記事ですぞ~

    喰ってやる!!  いつか私もそのお店に行って 喰ってやるぞぃ!!   と

    とても冷静でいられない興奮気味の食いしん坊百音なのでしたぁ~(最後は今日ワン風にきめましたぁ~)
    | 百音 | 2012/09/03 6:20 PM |
    たまぴーちゃんこんばんは

    ももちゃんお留守番だったんですね
    ふてくされたのはちょっと寂しかったのかな
    でもたまにはお友だちと女子会も大切ですよね
    大丈夫ももちゃん良い子に留守番出来るから
    | ラナ | 2012/09/03 9:50 PM |
    たまぴーさん,ももちゃんこんばんは

    まだまだ暑い日が続くみたいですね
    美味しそうな写真の数々,ありがとうございます。
    目の毒ですお腹が空いたなーーー

    お利口にお留守番ができたももちゃん,カワイイですね


    | Mickeymama | 2012/09/03 10:39 PM |

    たまぴーさん、おはようございます

    ももちゃん、お留守番だったんですね
    ももちゃんは大人しくお留守番が出来るのかな

    うちの小梅は留守番が苦手なんです
    もちろん、飼い主の責任なんですが、
    分離不安ってやつで・・・

    先日も約5時間ほど留守番をさせて帰ったら、
    思っていた通り、吠えていました

    きっと休み休み吠えてはいたと思いますが、
    何時間でも吠え続けたことによって飼い主が
    帰って来たんだと、小梅は信じているんだと思います。

    違うんだけどなぁ


    女子会は楽しかったですか
    美味しそうなお料理、お洒落な盛り付けですね

    福島は郊外に行けば行くほど素敵なお店が
    たくさんありますよね

    現在住んでいるところは、マックに行くのにも
    じゃないと行けないので一苦労です

    そうそう、先日のローカル番組の件ですが、
    ゴジテレチューも大好きでしたよ
    それと、グーテンは昨年の9月に終了をして、
    現在はハピくるですぞぉ
    | つるつるうさこ | 2012/09/04 8:45 AM |
    百音様こんにちわん

    うふふお料理美味しそうでしょう
    美味しかったですよぉ~
    「BISTRO SUZUKI」さん、ケータリングもやっているんですよ
    小学校の運動会にお願いされたこともあるとか
    いまどきのご家庭はハイカラですわぁ

    ランチもありますよ
    4パピちゃんはお留守番になっちゃうかな

    実は食べ過ぎだけではなく、ワインも飲みすぎて
    翌朝お寝坊してもものお散歩をおさぼりしてしまったたまぴーなのでしたぁ~(今日わん風)
    | たまぴー | 2012/09/04 1:17 PM |
    ラナ様こんにちわん

    平日の長時間のお留守番は慣れていると思われるももなんですが、週末はお仕事お休みでずっと一緒のはずなのにお留守番なのって感じですかね

    久しぶりの女子会は話題が尽きない
    お話しに夢中になりすぎて気がついたら、
    友達が乗る最終電車が出ちゃってました
    | たまぴー | 2012/09/04 1:24 PM |
    Mickeymama様こんにちわん

    朝晩は涼しくなってきましたね
    昨夜は窓を開けて、エアコンなしででした。

    「BISTRO SUZUKI」美味しかったですよ
    稲荷神社のお向かいのビルですよ

    Mickeyくん、1回目の訓練お疲れ様でした
    訓練に行ってて、Mickeyくんがいないお家って、
    静かで淋しいですよね
    なんだかがら~~んとしちゃって。
    でもその時間を有効活用して、今まで出来なかったこと、挑戦してみてくださいね
    って、偉そうなこと言ってますが、
    たまぴーもいぬきもブログで仲良くさせていただいている、百音さんやラナさんからの教えでした
    今度はたまぴーがお返しする番です
    Mickeymama、Mickeyくん、頑張って
    | たまぴー | 2012/09/04 1:37 PM |
    つるつるうさこ様こんにちわん

    ももは平日のお留守番はたぶん慣れていると思われます
    うちの子になってから、お仕事の都合で長時間お留守番をしてきていたので・・・。
    (本当は淋しかっただろうけど)
    週末はお仕事がお休みなので、ず~~っと一緒なんです
    ももも、そう理解しているはずなんです。
    だから夕方出かける準備をしてるとそわそわして、
    不安でげろっぱしちゃったのかな

    小梅ちゃん、分離不安なんですね。
    うさこママが大好きなんでしょうね

    女子会久しぶりに盛り上がっちゃいました
    美味しい食事とお酒があれば、何時間でも話していられちゃいますよ

    おぉぉ~~さすが、つるつるうさこさん
    「ハピくる」でしたね
    地元っこより詳しいなんて
    うふふ
    | たまぴー | 2012/09/04 1:56 PM |
    こんばんは~

    ホントに、9月にはいったとたんにすこし涼しく
    なってきましたね
    日中はまだまだ暑いのですが、
    ジリジリ焦がされるようなカンジではなくなってき
    たような

    それにしてもす~ごくおいしそうなお写真が満載
    チーズ好きとしてはとっても垂涎モノ
    です。ううう・・・うらやましい

    | ウメ | 2012/09/04 9:46 PM |
    たまぴーさん,再びおはようございます

    「BISTRO SUZUKI」稲荷神社の近くなんですかあ
    Mickeyのお散歩コースですね。でも,どこにあるんだろう…
    今朝の散歩で探索してきますっ

    稲荷神社の向かいに「波恵ダンス・カルチャーパーク」があるのはご存じですか?
    私はそこに通っていて,散歩でもよく通ります。
    レッスンの合間に通ると,カワイイ女の子&女性たちに大歓迎されます
    Mickeyもそれがわかっていて,スタジオに行くのが大好きなんですよ。
    | Mickeymama | 2012/09/05 5:43 AM |
    ウメ様こんにちは

    美味しそうでしょう
    とっても美味しかったですよ~
    チーズにはワインがぴったり
    ワインがすすむすすむ
    ついつい飲みすぎてしまいました
    | たまぴー | 2012/09/05 12:50 PM |
    Mickeymama様こんにちは

    「BISTROSUZUKI」見つかりましたか
    波恵ダンスの並びのうな萬の隣の第8寿ビルですよ

    って、もしかしてMickeymamaさんはダンサーなんですか
    インストラクターとか
    | たまぴー | 2012/09/05 12:55 PM |
    たまぴーさん,こんにちは

    朝の散歩でしっかりチェックしてきました
    あそこはマナズラソイのカレーに意識が行っていて,気づきませんでした。マナズラソイなくなっちゃいましたね

    え~っっっとそうです
    私はおばちゃんダンサー(ダンサーって名乗るのはダンサーに申し訳ないですが…)
    よかったら,たまぴーさんも周に1回とかいかがでしょう?
    | Mickeymama | 2012/09/05 4:12 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック