CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
<< 花びらの絨毯 | main | お祝い♪ >>
もも6歳になりました!!!
6

 

いきなりですが、

 

本日4月21日は、ももたん6歳の誕生日です!!!

 

おめでとう!!!ももたん!!!

 

おばあちゃんからのプレゼントプレゼント

 

IMG_7945-1.JPG

 

お洋服2着服

 

試着してみましょうか!(^^)!

 

IMG_7951-1.JPG

 

お似合いですわ〜〜〜ハート

 

IMG_7956-1.JPG

 

実は、服が届いた日に、赤いワンピースを着せて写真を撮り、

 

もう一枚のワンピースを着させようとしたら、

 

ももたん、サークルに逃げ込み、脱ぎたくないアピール!(+_+)

 

この日の夜は、赤ワンピを着たまま眠りについたももたんなのでした(笑)

 

もう一枚は、こちら。

 

IMG_8083-1.JPG

 

なんつー顔してるのかね〜〜〜(^-^;

 

そして、たまぴーからは。。。

 

IMG_7979-1.JPG

 

なんという現実的な。ぷっ

 

いやいや、それ大事ですよねーーー。

 

IMG_8134-1.JPG

 

それだけじゃありませんよ。

 

キャミワンピもありますよ。

 

夏になったら着ましょうね(^^)/

 

そしてそして、ももぱぱからは。。。

 

image2.JPG

 

カメラ〜〜〜!!!!

 

ももたんを可愛く撮るために必要なのです。

 

まちがいなく、ももへのプレゼントなんです!!てへ

 

まだ使いこなせてませんが。。。(´;ω;`)

 

 

毎年想うことだけど。。。

 

定期的におちっこ検査はしているものの、

 

この一年は、大きなけがや病気もなく、

 

またこの日を迎えることができて嬉しくおもいます。

 

ももたん、この世に生まれてきてくれてありがとう。

 

たまぴーを選んでくれて、ありがとう。

 

また一年、一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったりしながら過ごしていこうね笑顔

 

 

 

| 記念日・誕生日 | 00:00 | comments(10) | - | - |
コメント
ももちゃん
おめでとう&#127881;
| すーさん | 2017/04/21 7:36 AM |
たまぴーさん、
ももたんのお誕生日おめでとうございます(^_^)

ももたんの誕生日にカメラのプレゼント!
なんて素敵なももぱぱさん。
ますます可愛いももたんが撮れそうですね。
ももたんの変顔も大好きなココmamaです&#9825;

| ココmama | 2017/04/21 7:05 PM |
ももちゃん お誕生日おめでとう!!

ご無沙汰してます
可愛いワンピ脱ぎたくなかったんだね〜
女子だわぁ〜&#9825;
とっても似合ってますよ
ママさんからのソーセージとっても美味しそう(^^♪
パパさんからのカメラもいいですね
たくさん撮ってもらってね〜
元気で楽しい年をお過ごしください

| さお | 2017/04/21 11:23 PM |
こんにちは〜
たまぴーさん、ブログ更新しないと油断してたら沢山更新しててビックリ!!
ももたん、お誕生日おめでとー!!
美味しそうなオヤツ沢山もらって良かったね。

たまぴーさん、デジイチデビューですね。
カメラマニアだからわからないこと聞いてね(笑)
| モンパパ | 2017/04/22 10:13 AM |
スーさん、こんにちは。

ももたんへのお祝いコメント
ありがとうございました(^^)/
| たまぴー | 2017/04/24 2:10 PM |
ココmamaさん、こんにちは。

ももたんへのお祝いコメントありがとうございました。
ももぱぱにカメラのプレゼントをごり押ししちゃいました
(ФωФ)フフフ・・・〜

変顔ももたん、私も好きです(^^)/
| たまぴー | 2017/04/24 2:13 PM |
さおさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
ももたんへのお祝いコメント、ありがとうございました。

そうなんですよ。
服脱ぐよ〜!って言ったら、たたた〜〜ってカドラーの中に隠れちゃいました(笑)

カメラ、まだ使いこなせてませんが、
やっぱりコンパクトカメラとは全然ちがいますね!

| たまぴー | 2017/04/24 2:17 PM |
モンパパさん、こんにちは。

ももたんへのお祝いコメント、ありがとうございました。

ブログ更新チェック怠ってましたね(笑)
って、3か月も放置してたらダメでしょうって話ですよね(-_-;)

カメラ!まだ使いこなせてなくて、
何がわからないかもわからない。。。
って、レベルです( ;∀;)
| たまぴー | 2017/04/24 2:22 PM |
ももたん♪ママしゃんこんちは!
そして、ももたん〜お誕生日おめでとう〜\(^o^)遅くなってごめんね。
素敵なプレゼント沢山〜♪カメラ!いいなぁ〜いいなぁ〜(*^^*)可愛いももたんのお写真いっぱい撮れますね。
6歳の年も楽しく過ごせますように〜♪
| ろんママ | 2017/04/24 3:39 PM |
ろんママさん、こんにちは!

ももたんへのお祝いコメント、ありがとうございます。

カメラ!!ももたんのプレゼントですよ(笑)
ももは使えないんですけどね(^-^;

そして、使いこなせていないワタクシ( ;∀;)
ろんくんを激写しなくては!!
| たまぴー | 2017/04/24 3:47 PM |
コメントする