<< 花びらの絨毯 | main | お祝い♪ >>
もも6歳になりました!!!
0

     

    いきなりですが、

     

    本日4月21日は、ももたん6歳の誕生日です!!!

     

    おめでとう!!!ももたん!!!

     

    おばあちゃんからのプレゼントプレゼント

     

    IMG_7945-1.JPG

     

    お洋服2着服

     

    試着してみましょうか!(^^)!

     

    IMG_7951-1.JPG

     

    お似合いですわ〜〜〜ハート

     

    IMG_7956-1.JPG

     

    実は、服が届いた日に、赤いワンピースを着せて写真を撮り、

     

    もう一枚のワンピースを着させようとしたら、

     

    ももたん、サークルに逃げ込み、脱ぎたくないアピール!(+_+)

     

    この日の夜は、赤ワンピを着たまま眠りについたももたんなのでした(笑)

     

    もう一枚は、こちら。

     

    IMG_8083-1.JPG

     

    なんつー顔してるのかね〜〜〜(^-^;

     

    そして、たまぴーからは。。。

     

    IMG_7979-1.JPG

     

    なんという現実的な。ぷっ

     

    いやいや、それ大事ですよねーーー。

     

    IMG_8134-1.JPG

     

    それだけじゃありませんよ。

     

    キャミワンピもありますよ。

     

    夏になったら着ましょうね(^^)/

     

    そしてそして、ももぱぱからは。。。

     

    image2.JPG

     

    カメラ〜〜〜!!!!

     

    ももたんを可愛く撮るために必要なのです。

     

    まちがいなく、ももへのプレゼントなんです!!てへ

     

    まだ使いこなせてませんが。。。(´;ω;`)

     

     

    毎年想うことだけど。。。

     

    定期的におちっこ検査はしているものの、

     

    この一年は、大きなけがや病気もなく、

     

    またこの日を迎えることができて嬉しくおもいます。

     

    ももたん、この世に生まれてきてくれてありがとう。

     

    たまぴーを選んでくれて、ありがとう。

     

    また一年、一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったりしながら過ごしていこうね笑顔

     

     

     

    | 記念日・誕生日 | 00:00 | comments(10) | - | - |
    コメント
    ももちゃん
    おめでとう&#127881;
    | すーさん | 2017/04/21 7:36 AM |
    たまぴーさん、
    ももたんのお誕生日おめでとうございます(^_^)

    ももたんの誕生日にカメラのプレゼント!
    なんて素敵なももぱぱさん。
    ますます可愛いももたんが撮れそうですね。
    ももたんの変顔も大好きなココmamaです&#9825;

    | ココmama | 2017/04/21 7:05 PM |
    ももちゃん お誕生日おめでとう!!

    ご無沙汰してます
    可愛いワンピ脱ぎたくなかったんだね〜
    女子だわぁ〜&#9825;
    とっても似合ってますよ
    ママさんからのソーセージとっても美味しそう(^^♪
    パパさんからのカメラもいいですね
    たくさん撮ってもらってね〜
    元気で楽しい年をお過ごしください

    | さお | 2017/04/21 11:23 PM |
    こんにちは〜
    たまぴーさん、ブログ更新しないと油断してたら沢山更新しててビックリ!!
    ももたん、お誕生日おめでとー!!
    美味しそうなオヤツ沢山もらって良かったね。

    たまぴーさん、デジイチデビューですね。
    カメラマニアだからわからないこと聞いてね(笑)
    | モンパパ | 2017/04/22 10:13 AM |
    スーさん、こんにちは。

    ももたんへのお祝いコメント
    ありがとうございました(^^)/
    | たまぴー | 2017/04/24 2:10 PM |
    ココmamaさん、こんにちは。

    ももたんへのお祝いコメントありがとうございました。
    ももぱぱにカメラのプレゼントをごり押ししちゃいました
    (ФωФ)フフフ・・・〜

    変顔ももたん、私も好きです(^^)/
    | たまぴー | 2017/04/24 2:13 PM |
    さおさん、こんにちは。

    ご無沙汰しております。
    ももたんへのお祝いコメント、ありがとうございました。

    そうなんですよ。
    服脱ぐよ〜!って言ったら、たたた〜〜ってカドラーの中に隠れちゃいました(笑)

    カメラ、まだ使いこなせてませんが、
    やっぱりコンパクトカメラとは全然ちがいますね!

    | たまぴー | 2017/04/24 2:17 PM |
    モンパパさん、こんにちは。

    ももたんへのお祝いコメント、ありがとうございました。

    ブログ更新チェック怠ってましたね(笑)
    って、3か月も放置してたらダメでしょうって話ですよね(-_-;)

    カメラ!まだ使いこなせてなくて、
    何がわからないかもわからない。。。
    って、レベルです( ;∀;)
    | たまぴー | 2017/04/24 2:22 PM |
    ももたん♪ママしゃんこんちは!
    そして、ももたん〜お誕生日おめでとう〜\(^o^)遅くなってごめんね。
    素敵なプレゼント沢山〜♪カメラ!いいなぁ〜いいなぁ〜(*^^*)可愛いももたんのお写真いっぱい撮れますね。
    6歳の年も楽しく過ごせますように〜♪
    | ろんママ | 2017/04/24 3:39 PM |
    ろんママさん、こんにちは!

    ももたんへのお祝いコメント、ありがとうございます。

    カメラ!!ももたんのプレゼントですよ(笑)
    ももは使えないんですけどね(^-^;

    そして、使いこなせていないワタクシ( ;∀;)
    ろんくんを激写しなくては!!
    | たまぴー | 2017/04/24 3:47 PM |
    コメントする