CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
<< リードが切れた!!! | main | 花びらの絨毯 >>
桜づつみ公園に行ってきました!
2

 

みなさま、こんにちは〜ニコッ

 

すこ〜し遡りますが。。。

 

4月13日の夕方、ももたんとお花見散歩に行ってきましたよ♪

 

この日は、風が強くて、風が止むのを待って出かけました散歩

 

出向いた先は、桜づつみ公園桜

 

といっても、ももたんの散歩コースのひとつなんですけどね幸せ

 

IMG_7981-1.JPG

 

夕日がまぶしい。

 

IMG_7982-1.JPG

 

平日だし、そんなに人もいないだろうと思っていたのですが、

 

たくさんの人がお花見を楽しんでいましたよ。

 

IMG_7983-1.JPG

 

この頃は、まだ5分〜7部咲きって感じでした桜

 

このあとの週末の気温の上昇であっという間に満開になりましたね桜

 

IMG_7987-1.JPG

 

ももたん、たまぴーの影に重なっちゃったちゅん

 

IMG_7996-1.JPG

 

人が多くて、写真もあまり撮れなかったな疲れた

 

ま、カメラを忘れてスマホだったんですけどね暑い

 

IMG_8004-1.JPG

 

公園の外側から。

 

意外とまだ風が強くて、耳がなびいてますね。

 

IMG_8007-1.JPG

 

桜と芝桜とももたんheart

 

IMG_8009-1.JPG

 

さすがにモデルに疲れがみえてきたようですな考える

 

ギャラをはずむから、もうちょっと頑張ってね。

 

IMG_8015-1.JPG

 

家からのんびり〜約2時間も歩いてました!!

 

桜を愛でながら、ももたんとのお花見散歩でしたきらきら

 

 

 

 

| 散歩コース | 23:00 | comments(2) | - | - |
コメント
お久しぶりです(*^▽^*)

チェリー家も同じ13日、少し早い時間でしたけど桜づつみ公園をお散歩してましたよ。

ももたん、チェリーのお手紙見つけてくれたかな?

| チェリーまま | 2017/04/20 12:44 AM |
チェリーままさん、こんにちは〜(^^)/

ご無沙汰してます。
あの日は、風が強かったから様子見てでかけたんです。
もう少し早く出れば、一緒にお散歩できたのにな。
残念!

ももたん見つけてると思いますよ。
めっちゃくんかくんかしてましたから(^^♪
| たまぴー | 2017/04/20 1:13 PM |
コメントする