CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
<< いちごとももたん♪ | main | まっしろふわふわ。 >>
マロンが来たよ。
2

 

みなさま、こんにちは〜(^^)/

 

桜の開花宣言がでた、ももたん地方桜

 

近所の公園の桜も咲き始めました桜

 

image1.JPG

昨日の朝のお散歩にて。

 

さてさて、

 

ここから先は、先月のこと。。。

 

日曜日も仕事で休めない、やさぐれているたまぴーを

 

癒しにきてくれた子を紹介します!

 

image2.JPG

 

この後姿は!?

 

image1.JPG

 

は〜〜い!マロンでした〜〜〜♪

 

image3.JPG

 

久しぶりに会ったけど、またおっきくなったんじゃない(笑)

 

image4.JPG

 

ダイエットに頑張っている(!?)マロン。

 

来てくれてありがとね。

 

今日は、高校からの友人で、マロンママのHちゃんのお誕生日ハート

 

なんのプレゼントもないけど(笑)、おめでとーーーーハート

 

 

| わん友 | 06:00 | comments(2) | - | - |
コメント
ありがと〜(^^♪
覚えてくれてるだけでうしいよ〜

ももたん 今度、マロンのダイエットお散歩に付き合ってね(^_-)
| マロンママ | 2017/04/11 4:06 PM |
Hちゃん、〇〇回目のお誕生日おめでとう!(^^)!

今度、マロンとお花見散歩しようね〜桜
| たまぴー | 2017/04/11 4:42 PM |
コメントする