<< 番犬ももたん | main | 桜づつみ公園に行ってきました! >>
リードが切れた!!!
2

 

みなさま、こんにちは〜(^^)/

 

冬眠から覚めて、かっ飛ばしているたまぴーですニコッ

 

スマホの中のお写真を!

 

3月のとある日の午後、お散歩の時の出来事。

 

おそらくたまぴーの夜勤前のお散歩だったかな。

 

いつも通りのご近所散歩。

 

お洋服もリードもいつも通り。

 

おおおーーーーっっと!!!

 

住宅街の狭い交差点を猫ちゃんが横断黒猫

 

ももたんがその猫ちゃんを追いかけようとしたところを、

 

たまぴーが「ダメ」ってリードを引いた瞬間、

 

ぶちっ!!!!

 

リードが切れた〜〜〜〜〜びっくり

 

焦るたまぴーも猛ダッシュでももたん確保。

 

そして、自宅へ強制送還記号

 

ももたんは、なぜ抱っこされて家に帰ってきたのか、


記号記号だっただろうな〜〜暑い

 

釈然としないももたん。

 

IMG_7689-1.JPG

 

いや〜〜〜交通量の多い道じゃなくてよかった〜〜〜汗

 

IMG_7690-1.JPG

 

マロンとおそろいのリードで、お気に入りだったんだけどな。

 

愛犬の命を繋ぐリード。

 

点検することの大切さを身に染みたたまぴーなのでした。

 

 

 お ・ ま ・ け

 

4月14日の朝の散歩散歩

 

近所の公園の桜も満開桜

 

image1.JPG

 

ももたん、はだかんぼうゆう★

 

image2.JPG

 

朝日がまぶしいね晴れ

 

 

 

| その他 | 06:00 | comments(2) | - | - |
コメント
お久しぶりです
とにかく無事で良かったです
いつ何があるか分からないです
リードの点検は大切ですね
| ラナ | 2017/04/17 11:39 PM |
ラナさま。

こんにちは。
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
それから、LOVEもありがとうございます。

リードが切れたときは時は、焦りました。
心臓バクバクでした。
朝の散歩の時はなんともなかったのに。。。
ももの命を守るために、点検は必要です!
| たまぴー | 2017/04/18 11:28 AM |
コメントする