お祝い♪
1

 

みなさん、こんにちは〜ニコッ

 

6歳になったももたんに、

 

マロンママからプレゼントをいただきましたよ〜!(^^)!

 

image8.JPG

 

マナーポーチとヒマラヤスティック♪

 

それから〜〜〜〜

 

image1.JPG

 

バースデーケーキケーキ

 

HAPPYSEEDさんで、ももたんのアレルギーに対応していただいて、

 

米粉で作って、パンプキンクリームのケーキですケーキ

 

image2.JPG

 

ももたん、フセして待ちます。

 

image5.JPG

 

やっぱり抑えきれない気持ちが。。。

 

ジャーンプ!!!

 

image3.JPG

 

もいっかい待ちます。

 

image6.JPG

 

断面はこんな感じケーキ

 

image7.JPG

 

やっと食べられるねわくわく

 

今日は、半分ね。

 

美味しかったね〜〜〜ハート

 

マロンママのHちゃん、ありがとう笑顔

 

 

 

| 記念日・誕生日 | 16:11 | comments(4) | - | - |
もも6歳になりました!!!
0

     

    いきなりですが、

     

    本日4月21日は、ももたん6歳の誕生日です!!!

     

    おめでとう!!!ももたん!!!

     

    おばあちゃんからのプレゼントプレゼント

     

    IMG_7945-1.JPG

     

    お洋服2着服

     

    試着してみましょうか!(^^)!

     

    IMG_7951-1.JPG

     

    お似合いですわ〜〜〜ハート

     

    IMG_7956-1.JPG

     

    実は、服が届いた日に、赤いワンピースを着せて写真を撮り、

     

    もう一枚のワンピースを着させようとしたら、

     

    ももたん、サークルに逃げ込み、脱ぎたくないアピール!(+_+)

     

    この日の夜は、赤ワンピを着たまま眠りについたももたんなのでした(笑)

     

    もう一枚は、こちら。

     

    IMG_8083-1.JPG

     

    なんつー顔してるのかね〜〜〜(^-^;

     

    そして、たまぴーからは。。。

     

    IMG_7979-1.JPG

     

    なんという現実的な。ぷっ

     

    いやいや、それ大事ですよねーーー。

     

    IMG_8134-1.JPG

     

    それだけじゃありませんよ。

     

    キャミワンピもありますよ。

     

    夏になったら着ましょうね(^^)/

     

    そしてそして、ももぱぱからは。。。

     

    image2.JPG

     

    カメラ〜〜〜!!!!

     

    ももたんを可愛く撮るために必要なのです。

     

    まちがいなく、ももへのプレゼントなんです!!てへ

     

    まだ使いこなせてませんが。。。(´;ω;`)

     

     

    毎年想うことだけど。。。

     

    定期的におちっこ検査はしているものの、

     

    この一年は、大きなけがや病気もなく、

     

    またこの日を迎えることができて嬉しくおもいます。

     

    ももたん、この世に生まれてきてくれてありがとう。

     

    たまぴーを選んでくれて、ありがとう。

     

    また一年、一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったりしながら過ごしていこうね笑顔

     

     

     

    | 記念日・誕生日 | 00:00 | comments(10) | - | - |
    うちの子記念日♪
    1
    みなさま、こんにちは〜!

    7月17日は、ももたん5回目のうちの子記念日です(*^^)v

    ももぱぱが5年前に、たまぴーの誕生日のプレゼントに

    ももたんを授けてくれた日です。

    あっというまの5年。

    たまぴーにとっては、初めてのわんこで、

    育てるのにいろいろと悩んだこともあったっけ。。。

    (今でも悩むことはありますが・・・(^_^;))

    IMG_4391-1.JPG

    朝のお散歩でにこにこ。

    IMG_4392-1.JPG

    にっこにこ。

    IMG_4393-1.JPG

    ももたんのにこにこ3連発〜〜〜!!!

    んもぅ〜たまぴーまでにこにこだよ〜(^^♪

    IMG_4398-1.JPG

    にっこにこからの〜あくび。

    IMG_4400-1.JPG

    ふんが〜〜〜のおおあくび。

    あごがはずれちゃうよ〜〜(^・^)

    IMG_4410-1.JPG

    いいよ、いいよ。きゃわいいよ。

    IMG_4420-1.JPG

    さすがに、ちっこの時は真顔だね(笑)

    ももたん、レディーのこんな姿をUPしてごめんね<(_ _)>

    IMG_4425-1.JPG

    ももぱぱは出張で、たまぴーもお仕事で特にお祝いはできなかったけど、

    これからもずっと、にこにこ笑顔をみせてね。

    それだけでしあわせだから。。。





    | 記念日・誕生日 | 23:55 | comments(6) | - | - |
    パーリーナイト☆
    5
    こんにちは〜!

    ご無沙汰してました〜たまぴーです!

    ももたんの誕生日に、

    マロンママのHちゃんからプレゼントもらったよー*¥(^o^)/*

    image1.JPG

    ハッピーシードさんで、アレルギーのあるももたんのために

    オーダーして作っていただいた、バースデーケーキ!

    美味しそう(*^o^*)

    image3.JPG

    ももたんジャンプしても届かないよ〜(^-^)

    image4.JPG

    ももたんグイグイ。

    image5.JPG

    断面は、こんな感じ。

    image6.JPG

    ももたん、美味しくいただきました。

    Hちゃんありがとー*¥(^o^)/*

    そのほかにも、手作りのクッキーとスカートも*¥(^o^)/*

    image7.JPG

    ももたん大好きMさんからも*¥(^o^)/*

    image9.JPG

    きゃわいいカラーとリード。

    image10.JPG

    Mさん、ありがとーございまーす*¥(^o^)/*

    今度一緒にお散歩しましょうね〜〜!



    毎年想うことだけど、

    ももたん、たまぴーのところに来てくれてありがと☆

    忙しくても、出張で出かけても、

    急性副鼻腔炎で頭痛と戦っている時も、

    人生初のインフルエンザにかかっても、

    引っ越し作業の喧騒のなかでも

    どんな時も、たまぴーの側にいてくれて

    ありがとー♪───O(≧∇≦)O────♪




    | 記念日・誕生日 | 11:00 | comments(4) | - | - |
    祝☆5歳
    5

    こんにちは〜!ももたんです!

    image1.JPG

    たまぴーは相変わらずバタバタしているので、

    ももたんが自分でUPすることにしました(^_^;)

    じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん♪

    きょう4月21日は、ももたんの5回目の誕生日で〜す!(^^)!

    ドンドン♪パフパフ♪

    たまぴーからお洋服のプレゼントをもらったよきらきら

    image3.JPG

    モデルさんごっこしてみたの。

    どうかな〜? 似合うかな〜?

    image2.JPG

    ピンクはももたんカラーだから、テッパンでしょ(^^)/

    image1.JPG

    水色もさわやか〜〜〜で、ステキ♪

    自分で言うのもなんですが、似合ってる〜〜〜(*^^)v

    たまぴー、ありがちょ。



    | 記念日・誕生日 | 14:00 | comments(2) | - | - |
    4歳になりました♪
    8

    みなさま、こんにちは〜

    4.19朝散歩.JPG

    本日4月21日は、ももの4回目の誕生日で〜す

    ドンドン  パフパフ

    4.19朝散歩-2.JPG

    にっこにこももたん、おめでと〜

    4.19朝散歩-3.JPG

    プレゼントは、今着ている服だよ〜〜〜

    4.19朝散歩-4.JPG

    ケーキね、あるよ〜〜

    はなとしっぽ さんのお魚のケーキだよ〜

    ケーキ.JPG

    こんな感じで・・・開けてみると〜

    ケーキ-2.JPG

    美味しそうですね〜 (味見したけど美味しかった〜

    側面はこんな感じ〜

    ケーキ-3.JPG

    全部は多いから、今日はこれだけね

    ケーキ-4.JPG

    そして〜たまぴーの友人で、マロンママのHちゃんが

    ももへのプレゼントを持ってきてくれました〜

    プレゼント.JPG

    開けてみると〜



    きゃぁ〜〜超ごちそうじゃ〜ん

    Hちゃんありがと〜

    4.20もも.JPG

    毎年思うことだけど、この世に生まれてきてくれてありがと

    そして、たまぴーのところに来てくれてありがと

    ももたんは幸せかな〜

    たまぴーはしあわせだよ〜

    これからもずーーっと一緒にがうがうしていこうね




    | 記念日・誕生日 | 23:12 | comments(10) | - | - |
    うちの子記念日
    1


    image.jpeg

    今日は、三年前にももが我が家に来た日です。

    早いですねぇ〜*¥(^o^)/*

    夜勤明けでボケボケしていたたまぴー、

    なんちゃってケーキを作ってみました(≧∇≦)


    image.jpeg

    さつまいもとヨーグルト

    ブロッコリー

    おからとチーズ

    とりのささみ

    を詰め込みました(^_^)v


    image.jpeg

    初めて作ってみました。

    まぁまぁの出来ですよね〜σ(^_^;)

    ももたん、たまぴーの子になってくれて、ありがとう。

    これからもガウガウしながら、楽しく過ごしていこうねぇ〜(^_−)−☆
     
    | 記念日・誕生日 | 21:57 | comments(6) | - | - |
    3歳になりました♪
    4


    こんにちは〜

    もも市内の桜は、すっかり散ってしまいましたね・・・

    まだまだ桜を愉しみたいっっ

    と、20日の日曜日、ももぱぱはお仕事、たまぴーはお休みだったので、

    車でブ〜ンとあづま総合運動公園へ、桜を堪能しに行こうと準備をしていたら・・・

    マイシスター(姉)が遊びに来ちゃったし・・・

    結局5時間もしゃべくり倒して行くし・・・

    たまぴーは16:30には所用で出かけなくてはいけないというのに・・・

    結局、朝夕ご近所散歩で終了〜〜カンカンカン


    では本題に・・・


    21日は、ももたん3歳のお誕生日で〜〜す

    ドンドン  パフパフ

    と言っても、我が家はいつも通りの毎日なわけで・・・

    いつも通りご近所に朝の散歩に行くわけで・・・

    仕事に行っている間は、いつも通りお留守番なわけで・・・

    (いちおー姉にはおねだりしてみたりはしましたが・・・)



    (今朝の散歩にて・・・ ↑  )

    いつも通りの朝の支度をしている時に、

    ももがお布団の中からぬ〜〜〜んと起きだしてきて、

    『おはよう』と声をかけると、しっぽをぶんぶんふってお返事してくれる毎朝が

    一日の始まりの中で最初の笑顔になれるんです

    もも、生まれてきてくれてありがとう

    ももが居る、いつも通りの毎日を楽しく、ふがふがしながら過ごして行こうね


    いつも仲良くしていただいている、Mickeymamaさんから

    プレゼントをいただきました〜〜  素敵なメッセージとともに・・・



    春生まれのももたんにぴったりんこなお洋服〜〜可愛い〜〜

    おてんばももたんも、おしとやかなレディーに見えますよ





    Mickeymamaさん、ありがとうございました


    午後からは雨の予報なんですよね

    夜のお散歩は行けないかな・・・

    でもね、夜ごはんは特別にしちゃうよ〜〜〜

     はなとしっぽ さんのお肉のケーキでお祝いしようね



    | 記念日・誕生日 | 12:55 | comments(11) | - | - |
    うちの子記念日
    1


    みなさま、こんにちは

    今日は朝から雨降りのもも地方

    梅雨明けはいつになるのでしょう・・・


    じゃじゃ〜ん

    昨日、7月17日はももたんがうちの子になってまる2年でした〜

    っていうか、昨日UPすればよかったのでは・・・

    早速、Mickeymamaさんや百音さんからお祝いのコメント

    ありがとうございました

    家では特に豪華にお祝いするわけではないですが、

    たくさんなでなでしてあげました〜 

    こんなんではダメかな・・・

    昨年は何かお祝いしたかな〜とブログを遡って読み返してみると、

    ももたんはドッグスクールの預託訓練真っ最中だったのです〜

    ということは、昨年もお祝いしてないじゃんか〜〜

    いつもと変わらない毎日・・・で、いいですよね

    と、まぁ〜当時を思い出して、またもやめそめそするたまぴーでした

    当時はももたんが居なくて、めそめそしっぱなしでした

    そんなとき、百音さんやラナさんにいっぱい応援してもらいました

    ありがとうございました

    うふふ・・・それもいい思い出です


    毎朝、お仕事に行く準備(お化粧)をしていると、

    こうやって、たまぴーにくっついて見上げてるんですよ 



    んもぅ〜〜お仕事行きたくなくなるっちゅうの〜

    たまぴーがお着替え中はこれ



    どんな格好でも可愛くってよ、ももたん

    ホントに、うちの子になってくれて、ありがとう

    いつも長い時間お留守番ありがとうね

    これからも、たくさんお散歩して、いっぱい笑って、

    ずっと一緒にいようね




    | 記念日・誕生日 | 13:09 | comments(8) | - | - |
    2歳になりました♪
    0

      みなさま、こんにちは

      暖かくなったかと思いきや、雨や雪が降って寒かったり、

      昨日は雷が鳴ったりと異常気象が続いておりますが、

      体調を崩したりしておりませんか

      もも市も21日には雪が積もりましたよ〜〜

      季節はずれな雪が降った日、ももたん2歳のお誕生日でした



      前日の20日には、健康診断をしてもらおうと近所の病院へ行ってきました

      ももたんはたまぴーに似て、どっこも具合悪くならない健康優良児(犬)

      昨年の11月のフィラリアのお薬いただきに行ったっきりでした

      昨年秋からダイエットをひそかにしていたももたん

      体重測定にどきどき・・・(たまぴーが)

      MAX4.15キロあった体重が、3.75キロになってました〜〜〜

      4月7日にペットカーニバルで体脂肪率測定ではプチ肥満でしたが・・・

      体脂肪率は遠く彼方に置いておきましょう

      ももたん、頑張ったねぇ〜〜〜これからは体重維持していこうね〜〜

      って、結局はたまぴーがしっかりしていればいいことなんですけどね

      あとは、たまぴーがダイエットしなくては・・・


      21日はももたんのお誕生日なので、お弁当持ってお出かけしようと

      思っていたのにぃ〜〜〜朝起きたら雪積もってるしぃ〜〜結局お出かけせず・・・

      午後からは日差しもでてきたので、ハッピーシードさんへももたんのケーキを

      受け取りにお散歩がてら3人で行ってきました

      まだ地面が濡れていたから、ももたんのあんよもまっ黒

      おうちに帰ってからシャンプーしましたよ

      まっしろふわふわももたん



      お野菜の誕生日ケーキでお祝いです



      今日は半分ね  残りは明日の朝にしましょ

      特別なことがなかったお誕生日でしたが、なんてことない毎日が記念日です



      ももたん、お誕生日おめでとう

      ももたん、生まれてきてくれてありがとう

      こころなしか、ももたんの寝顔が笑ってるように見える〜〜




      | 記念日・誕生日 | 13:47 | comments(8) | - | - |
      | 1/2PAGES | >>