CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
やっぱりボール遊び♪
0

     

    みなさま、こんにちはニコッ

     

    ももたん、お散歩解禁になってから

     

    少しずつお散歩時間も増えてきていますよ。

     

    でもーやっぱり、お散歩よりボール遊びがいいみたいぷっ

     

    IMG_8986-1.JPG

     

    ももに催促されて、ボール遊び開始!!!

     

    IMG_9013-1.JPG

     

    何往復しただろうか。。。

     

    IMG_9025-1.JPG

     

    ももたんのお口に枯草がついてるよ〜(笑)

     

    そしてーももたんのおめめに、

     

    たまぴーが映ってるよーーーハート

     

    IMG_9028-1.JPG

     

    はぁ〜にっこにっこのももたん笑顔

     

    怪我してから、なかなか笑顔が見れなかったから

     

    うれしいよーーー笑顔

     

    IMG_9030-1.JPG

     

    さぁ、おうちに入るよーの一声で、真顔に。。。

     

    IMG_9034-1.JPG

     

    また明日の朝、遊ぼうねゆう★

     

    順調に回復してきたので、

     

    そろそろ、お出かけもできるかな〜ハート

     

     

    | 遊び | 05:00 | comments(0) | - | - |
    ボール遊び♪
    1

     

    みなさま、こんにちはニコッ

     

    ももたん、怪我をしてからお散歩できない日が続いてましたが、

     

    久しぶりののボール遊びですあげあげ

     

    IMG_8915-1.JPG

     

    このわくわくが止まらないお顔(*´▽`*)

     

    IMG_8945-1.JPG

     

    どうかな、ももたん!

     

    楽しいかな笑顔

     

    IMG_8927-1.JPG

     

    そりゃあ〜楽しいよね〜〜〜♪

     

    久しぶりのボール遊びで、

     

    このあとぐったりするももたんなのでした〜〜〜♪

     

     

    | 遊び | 05:00 | comments(2) | - | - |
    飽きないねぇ。
    1

    こんにちは〜!

    この日もまた、

    飽きずにボールあそびをするももたんをどーぞ!(^^)!

    今日もボール遊び.gif

    そうそう、この日はお散歩のスタート時間が遅くて、

    出勤途中のモンママさんにお会いしたんですよ〜〜〜(^^)/

    モンママさん、あいかわらずのツンデレももたんで失礼しました〜(^_^;)

    | 遊び | 00:00 | comments(4) | - | - |
    朝から元気!!
    1
    こんにちは〜(^^)/

    遡り記事、続行中のたまぴーです(笑)

    今回の記事は、8月9日の朝のことです(^_^;)

    8月に入ってからは、寝坊助のももを叩き起こして、

    5:30に散歩に出ます。

    IMG_4927-1.JPG

    ご近所を約30分歩きますが、すでに暑い!!

    しかも!

    ももは、「まだ眠いし。」「超だり〜〜んですけど。」みたいな歩き方なんですよ(-_-;)

    でも!

    家に到着すると、このお顔でたまぴーを見るんですよ。

    IMG_4929-1.JPG

    「やるよね、ボールあそび!!!」みたいな。

    IMG_4950-1.JPG

    はいはい、ボールを投げてさしあげましょう。

    ボール遊び.gif

    ももたん、テンションあげあげ↑↑↑

    めっちゃ元気!!!

    何回も何回もボールあそびをするももたん(^^♪

    IMG_4970-1.JPG

    こ〜んな笑顔見せられたら、何百回でもボール投げちゃうよ〜〜〜!




    | 遊び | 12:30 | comments(2) | - | - |
    がうがう♪ぺろぺろ♪
    0
      みなさまこんにちわんラブ

      昨夜、夕食後にちょっと前まで入手困難だった落ち込み
      『○‐1』ドリンクを飲んだ後のペットボトルが
      もも犬10の遊び道具に早変わり~~にっこり

      ころころ転がる空ボトルをがうがう追っかけダッシュダッシュ
      キャップのところをまたがうがう犬2
      と、思ったら上手にキャップを外してしまいました汗



      思わず「上手~拍手すごいね~拍手」と親ばかぶり発揮のたまぴー初心者
      そのあとはちょっと残っていた中味をぺろぺろ音符
      哺乳瓶をくわえた赤ちゃん赤ちゃんみたいでこれまたかわいいハート矢



      テーブルの下にもぐってず~っとぺろぺろしてましたよ犬7
      一日の疲れも飛んで行ってしまいます音符
      もも犬10ありがとねちゅー


      | 遊び | 16:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      | 1/1PAGES |