CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
マロン4歳&たまカフェ♪
0

     

    みなさま、こんにちは〜(^^)/

     

    11月8日は、お友達わんこマロンの誕生日です!(^^)!

     

    マロンは、今日で4歳になりました!

     

    おめでとう〜〜〜!!!

     

    健やかな1年になりますように・・・。

     

    IMG_0249-1.JPG

     

    マロンのお誕生日のプレゼントにと、

     

    チェリーママさんに、ステンドグラスの写真立てをお願いしていたのです(^^♪

     

    そして、チェリーちゃんと一緒に届けに来てくれました。

     

    IMG_0245-1.JPG

     

    遠いところ、ありがとうね。

     

    IMG_0263-1.JPG

     

    可愛い!ステキ!欲しい!(笑)

     

    素敵な写真を飾ってね(^_-)-☆

     

    暫し、飼い主たちがおしゃべりに夢中になっていると・・・

     

    IMG_0265-1.JPG

     

    マロンは、番犬業務ちう(笑)

     

    IMG_0266-1.JPG

     

    チェリーちゃんはおねむになってましたよ。

     

    IMG_0260-1.JPG

     

    また遊びにきてくださいね!

     

    IMG_0242-1.JPG

     

    おうちに帰ると、ももたんのくんくんが激しいことったらなかったわ(笑)

     

    「ももたんはお留守番してるのに〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノプンプン」って感じ。

     

     

     

     

     

     

    | わん友 | 04:00 | comments(2) | - | - |
    癒しのカワイ子ちゃんたち♪
    2

     

    みなさま、こんにちは〜(^^)/

     

    今日は、たまカフェに遊びに来てくれて、

     

    やさぐれているたまぴーを癒してくれたカワイ子ちゃんたちのご紹介♪

     

    トップバッターは。。。

     

    IMG_9174-1.JPG

     

    この後姿は!? おちりに萌え萌えですがmoe

     

    IMG_9167-1.JPG

     

    トリミング帰りのマロンでした〜〜〜♪

     

    続きまして〜〜〜。。

     

    IMG_9787-1.JPG

     

    お散歩途中の三姉妹弟きらきら

     

    IMG_9822-1.JPG

     

    アクアちゃん♪

     

    IMG_9801-1.JPG

     

    ココちゃん♪

     

    IMG_9832-1.JPG

     

    ナナくんでした〜♪

     

    おやつを常備しております(笑)ので、

     

    いつでもお立ち寄りくださいねハート

     

    と言っても不定休なんですけどね汗

     

    お ・ ま ・ け

     

    IMG_9340-1.JPG


    ごはんの用意をしているのをテーブルの下で待つももたんぷっ

     

     

     

     

     

    | わん友 | 05:00 | comments(2) | - | - |
    夜カフェ&暑気払い
    2

     

    みなさま、こんにちは〜ニコッ

     

    まだ梅雨明けしていないのに、

     

    連日の猛暑で、ぐったりです疲れた

     

    さあ!暑くて暑くて、干からびた身体を

     

    キンキンに冷えたドリンクで潤そうじゃあないですか!!!

     

    はい、ただビールを飲みたいだけですビール(笑)

     

    さて、

     

    7月8日、夜カフェというか暑気払いでした〜♪

     

    いつものメンバーの紹介です♪

     

    IMG_0659-1.JPG

     

    7月5日にお誕生日だったマリンちゃん&パパさん&ママさん。

     

    マリンちゃん、おめでとーheart

     

    マリンちゃんのブログはコチラ → 

     

    IMG_0652-1.JPG

     

    いつも元気なモンちゃん&パパさん&ママさん。

     

    IMG_0658-1.JPG

     

    愛嬌たっぷりろんさま&パパさん&ママさん。

     

    IMG_0766-1.JPG

     

    三姉弟の長女アクアちゃん&末っ子ナナくん&ママさん。

     

    IMG_0662-1.JPG

     

    三姉弟の真ん中ココちゃん&mamaさん。

     

    IMG_0672-1.JPG

     

    もっふもふのマロン&ママさん。

     

    IMG_0664-1.JPG

     

    わんかわんかうるさいももたん&たまぴー。

     

    IMG_0651-1.JPG

     

    ナナくんのがうがうに後ずさりするももたんには笑ったな〜ぷっ

     

    IMG_0673-1.JPG

     

    そして、スペシャルゲスト(?)看板犬のすーちゃん。

     

    アクアママさんの膝の上で、フツーに参加してます(笑)

     

    というか、一番に席に着いてましたぷっ

     

    そして〜場所はもちろん、HAPPYSEEDさん。

     

    いつも美味しい料理とドリンクありがとうございますハート

     

    料理.jpg

    料理2.jpg

    料理3.jpg

     

    え〜っと、料理名は割愛させていただきますね(笑)

     

    IMG_0674-1.JPG

     

    アクアママさんの料理を狙ってますよ〜〜〜!

     

    IMG_0677-1.JPG

     

    マロン、プチトマト食べるトマト

     

    IMG_0685-1.JPG

     

    マリンママさんに抱っこされているアクアちゃんに

     

    マリンちゃんのスルドイじろりんちょ光線がでてますよ〜ビーム

     

    おっと〜!

     

    モンパパさんのおやつタイムの時間ですよ時計

     

    IMG_0694-1.JPG

     

    あれ???

     

    鉄壁のディフェンスツートップがひとり入れ替わってる???

     

    ここにいますよ〜(笑)   ↓ ↓ ↓

     

    IMG_0691-1.JPG

     

    『ちょっと〜!ももたん抜きで何始めてるのよ〜!ヽ(`Д´)ノプンプン』

     

    という声が聞こえてきますね(^-^;

     

    さ、ももたん投入しまーーーす(^^)/

     

    IMG_0700-1.JPG

     

    ももの定位置にまっしぐら記号

     

    IMG_0708-1.JPG

     

    モンパパさん、ごちそうさまですありがとう

     

    いつも食い逃げですみません汗

     

    IMG_0730-1.JPG

     

    やっぱり、安定のツートップですね(笑) ↑

     

    IMG_0739-1.JPG

     

    かわいいわんこたちに見つめられて至福のたまぴーハート

     

    まぁ、視線の先はおやつですけどね(笑)

     

    モンパパさんにサービスオテするマリンちゃん。

     

    IMG_0746-1.JPG

     

    サービス抱っこするマリンちゃん。

     

    IMG_0772-1.JPG

     

    すべて営業ですから。。。ね、マリンちゃん。

     

    IMG_0734-1.JPG

     

    マロンは、早く帰りたくていつもドアの近くにいるんだよね。

     

    夜カフェ2.jpg

     

    そんなマロンと遊んでくれるマリンママさんハート

     

    またまたじろりんちょビームでてますよ〜!

     

    モンちゃんがチキンのおねだり。

     

    夜カフェ.jpg

     

    わ〜お!口移し〜〜〜目

     

    三姉弟はシンクロしてる!何見てるのかな?

     

    IMG_0767-1.JPG

     

    ろんさまの寄ったおめめがかわいいハート

     

    IMG_0760-1.JPG

     

    ももたん、お疲れモードのかおだな〜。

     

    IMG_0771-1.JPG

     

    ろんパパさん、マロンをだっこ。

     

    ろんくんとマロン、どっちが重いかな???

     

    IMG_8625-1.JPG

     

    集合写真を撮って、お開きですよ〜〜〜カメラ

     

    IMG_8614-1.JPG

     

    みなさん、ありがとうございました♪

     

     

    ブログ記事作成中、誤って記事を削除してしまい心が折れたけど、

     

    気を取り直してなんとかUPすることができました(笑)

     

     

     

    | わん友 | 12:38 | comments(6) | - | - |
    夜カフェでわいわい♪
    2

     

    みなさま、こんにちは〜ニコッ

     

    先週の土曜日は、恒例の夜カフェでした♪

     

    もうかれこれ何回目の夜カフェでしょうか。。。

     

    場所は、いつものHAPPYSEEDさん。

     

    わんことワン友さんたちと一緒に、

     

    美味しい料理とお酒をいただけるなんて嬉しい限りですきらきら

     

    さあ、カワイ子ちゃんたちの紹介です♪

     

    IMG_0197-1 - コピー.JPG

     

    美人さんのマリンちゃん&パパさん、ママさん。

     

    IMG_0190-1 - コピー.JPG

     

    いつもお洋服がキマッテるレオンくん&ママさん。

     

    IMG_0199-1 - コピー.JPG

     

    ママを見つめるつぶらな瞳がかわいいぜ!

     

    ろんさま&パパさん、ママさん。

     

    IMG_0192-1 - コピー.JPG

     

    おしとやかレディのアクアちゃん&ママさん。

     

    ちょっとぽっちゃりさんになって、ヌードのアクアちゃんでした(笑)

     

    IMG_0191-1 - コピー.JPG

     

    やんちゃっこのナナくん&ココmamaさん。
     

    ココちゃんは、お留守番でした。

     

    IMG_0173-1 - コピー.JPG

     

    いつも元気娘モンちゃん&パパさん、ママさん。

     

    IMG_0208-1 - コピー.JPG

     

    数グラム体重が減った、ダイエットに頑張る(?)マロン&ママさん。

     

    IMG_0271-1 - コピー.JPG

     

    おすまししてますが、

     

    おやつの前では、鉄壁のディフェンスをみせるももたん&たまぴー。

     

    総勢8わんこと11人でしたハート

     

    それでは、美味しい料理のご紹介ランチ

     

    料理.jpg

     

    ガーリックトーストとナッツ。

     

    IMG_0209-1 - コピー.JPG

     

    ガーリックトーストを狙ってる子がいますよ!

     

    正面からの様子はコチラ → 

     

    料理2.jpg

     

    生ハムサラダ&アスパラベーコン。

     

    料理3.jpg

     

    チキン&アンチョビポテト。

     

    IMG_0265-1 - コピー.JPG

     

    筍とジャコのパスタ。

     

    IMG_0254-1 - コピー.JPG

     

    ろんくんもなにか狙ってますよ〜〜!

     

    IMG_0260-1 - コピー.JPG

     

    あ〜〜〜モンちゃん!ペロッとしちゃった〜〜〜!!!

     

    飼い主さんたちばかり美味しいご馳走を食べてたら、

     

    わんこたちも食べたくなっちゃうよね〜〜〜。

     

    さあさあ、モンパパさんの出番ですよ!

     

    IMG_8375-1 - コピー.JPG

     

    おやつハンターと化すももたんは無敵です(;´Д`)

     

    IMG_8386-1 - コピー.JPG

     

    マリンちゃんもどうぞ。

     

    ママ〜〜あの女子怖いよ〜〜〜ってマリンちゃんの目が訴えてます。

     

    IMG_0227-1 - コピー.JPG

     

    ももたんにガウガウされたマリンちゃんが、

     

    テーブルの下に隠れちゃった(´;ω;`)ウッ…

     

    ごめんね、マリンちゃんm(__)m

     

    IMG_0236-1 - コピー.JPG

     

    わんこたちのおやつタイムが終わると。。。

     

    みなさんそれぞれに楽しんでますあげあげ

     

    IMG_0247-1 - コピー.JPG

     

    モンパパさんがレオンくんをだっこ。

     

    レオンくんの目がママさんに助けを求めてますよ(笑)

     

    IMG_0249-1 - コピー.JPG

     

    ろんパパさんが、モンちゃんをだっこ。

     

    モンちゃんはうれしそうでした〜(笑)

     

    IMG_0262-1 - コピー.JPG

     

    モンパパさんが、マロンの刑執行中。(笑)

     

    IMG_0273-1 - コピー.JPG

     

    まりんちゃんもパパさんの膝の上でまったり〜。

     

    IMG_0277-1 - コピー.JPG

     

    ろんくんは、ママさんのそばでまったり〜。

     

    IMG_0276-1 - コピー.JPG

     

    アクアちゃん!アップでもカワ(・∀・)イイ!!

     

    IMG_0280-1 - コピー.JPG

     

    最後のデザートがきましたよ。

     

    みんないちご好きだね。

     

    いちご - コピー.jpg

     

    宴もたけなわですが〜お時間です。

     

    楽しい時間はあっという間。

     

    IMG_8403-1 - コピー.JPG

     

    みなさん、ありがとうございました!

     

     

     

     

     

    | わん友 | 16:20 | comments(8) | - | - |
    マロンが来たよ。
    2

     

    みなさま、こんにちは〜(^^)/

     

    桜の開花宣言がでた、ももたん地方桜

     

    近所の公園の桜も咲き始めました桜

     

    image1.JPG

    昨日の朝のお散歩にて。

     

    さてさて、

     

    ここから先は、先月のこと。。。

     

    日曜日も仕事で休めない、やさぐれているたまぴーを

     

    癒しにきてくれた子を紹介します!

     

    image2.JPG

     

    この後姿は!?

     

    image1.JPG

     

    は〜〜い!マロンでした〜〜〜♪

     

    image3.JPG

     

    久しぶりに会ったけど、またおっきくなったんじゃない(笑)

     

    image4.JPG

     

    ダイエットに頑張っている(!?)マロン。

     

    来てくれてありがとね。

     

    今日は、高校からの友人で、マロンママのHちゃんのお誕生日ハート

     

    なんのプレゼントもないけど(笑)、おめでとーーーーハート

     

     

    | わん友 | 06:00 | comments(2) | - | - |
    ダップー×ダップー
    0
      みなさま、こんにちは〜(^^)/

      今年もあと5日しかない!!!

      やらねばいけないことが山積みなのに!!

      現実逃避するわたくしです( ゚Д゚)


      さてさて〜

      今月の初旬のことです( ´艸`)

      仕事仲間のMさんとお散歩してきました。

      IMG_6294-1.JPG

      ルンバくんです!(^^)!

      ももたんと同じ、ミニチュアダックスとトイプードルのMIX犬です!

      同じダップーでも全然似てないですね。

      ルンバくん、成長期まっさかり!可愛かった〜〜〜!

      また一緒にお散歩できるといいな〜〜〜(^^♪

      | わん友 | 18:00 | comments(0) | - | - |
      マフラー
      0
        みなさま、こんにちは〜(^^)/

        お友達のマロンママからプレゼントをいただきましたよ(*´▽`*)

        image1.JPG

        マフラーです!

        マロンママお手製の!!

        もちろん、ももたんの!(^^)!

        image2.JPG

        やっぱりピンクが似合うねぇ。

        カワ(・∀・)イイ!!

        image3.JPG

        寒い日のお散歩もへいっちゃらだね!

        マロンママ、ありがとう(^^♪

        | わん友 | 00:53 | comments(6) | - | - |
        夜カフェ&忘年会&クリスマス会
        0
          こんにちは〜(^^)/

          ご無沙汰もご無沙汰しておりますm(__)m

          いまだかつてないほどの放置プレイ(笑)

          なんと!!!前記事から3か月も経っていますよ!

          記事の書き方も忘れるっちゅうの( ;∀;)

          しか〜も〜、もう12月。

          今年も終わりじゃあないですか(+_+)

          PCも新しくなり、さくさく動くので、心を入れ替えて更新します〜!

          どうぞよろしくお願いします(^^♪


          さてさて、前記事も夜カフェでしたが、今回も夜カフェ記事です(笑)

          年内もう一回というご要望にお応えして、

          幹事さんのモンパパさんが頑張ってくださいました!

          ありがとうございます。

          それでは、メンバーのご紹介!(^^)!

          P1120559-1.JPG

          モンちゃん&パパさんママさん。

          モンちゃん、スペアリブの骨たくさん食べたね。

          お腹大丈夫だったかな?

          P1120538-1.JPG

          マリンちゃん&パパさんママさん。

          いつも遠いところ、参加いただいてありがとうございます。

          マリンちゃんのクリスマス仕様のお洋服可愛かった〜!

          P1120520-1.JPG

          レオンくん&ママさん。

          今回おねえちゃんがバイトで来られなくて残念でした。

          レオンくん、ももがわんかわんか言ってごめんね。

          P1120579-1.JPG

          ろんくん&パパさんままさん。

          今回もパパさん参加してくださって、ありがとうございます。

          ろん君とはこの日、会うの二回目だったね(笑)

          P1120561-1.JPG

          ココちゃん&ココmamaさん。

          ココちゃんの上目遣いの視線がかわいい。

          また、たまカフェに遊びに来てね。

          P1120565-1.JPG

          アクアちゃん&ナナくん&アクアママさん。

          前回はお腹の具合が悪かったんだったよね。

          参加していただいて、うれしかったで〜す!

          そして、アクアちゃんナナくんも是非たまカフェデビューしてくださいね(笑)

          P1120527-1.JPG

          マロン&マロンママ。

          マロンの腹巻じゃなくて、お洋服かわいかったよ。

          P1120580-1.JPG

          ももたん&たまぴー。

          がうがう姫がうるさくてすみません(;^_^A

          総勢9わんこ&11名でした。

          美味しい料理のご紹介。

          料理1.jpg

          P1120548-1.JPG

          ろんくんがパパさんのチーズを狙っていますよ〜〜〜!

          料理2.jpg

          マリンちゃんはお肉を狙っているのかな〜!

          料理3.jpg

          目の前でいい匂いがしたらほしくなっちゃうよね(^−^)

          お腹が満たされてきたので(飼い主さんたちが)

          お待ちかねのモンごろうさんのおやつタイムですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

          IMG_6312-1.JPG

          やっぱり最前列には、鉄壁のディフェンスモンちゃんとももたん。

          モンごろうさん、いつもごちそうさまです。

          そして、おやつがないとそっけなくてすみません( ´艸`)

          つづきまして〜、初登場のたまエモンですよー(笑)

          P1120610-1.JPG

          みんな上手におすわりしてますね。

          ココちゃんは、ココmamaさんを見ておすわりしてる〜!!

          P1120604-1.JPG

          さあ、マリンちゃんもももにとられる前にどうぞ。

          そんなマリンちゃんに災難が!!

          P1120628-1.JPG

          モンパパさんに拉致られた〜!

          P1120658-1.JPG

          そして〜マロンママにも抱っこされちゃった〜!!

          P1120587-1.JPG

          このおっきな抜け殻はじゃなくて、お洋服はだれのかな〜?

          P1120590-1.JPG

          マロンのでした〜〜〜(笑)

          宴もたけなわですが、終宴のお時間です。

          あっという間ですね。

          前回撮り忘れていた集合写真をパチリ。

          IMG_6347-1.JPG

          みなさんのお顔を隠したくないほど、いい笑顔でした。

          プレゼント.jpg

          たくさんのプレゼントもありがとうございました。

          IMG_6385-1.JPG



          | わん友 | 05:25 | comments(8) | - | - |
          夜カフェ♪
          1
          みなさま、こんにちは〜(^^)/

          毎日暑い日が続いてますが、

          朝晩涼しくなって、秋だな〜なんて物思いにふけるたまぴーです(^^♪

          さてさて、

          9月3日土曜日、恒例(?)の夜カフェがHAPPYSEEDさんで開催されました!

          それでは!

          わが子をこよなく愛するメンバーの紹介です(*^^)v

          P1110659-1.JPG

          元気娘モンちゃん&パパさん、ママさん。

          日中は、磐梯スノーDogsさんで遊んできたモンちゃんファミリー。

          さすがのモンちゃんもちょっとおつかれモードだったかな。

          モンパパさん、今回も幹事さんお疲れ様でした<(_ _)>

          P1110586-1.JPG

          おしゃれボーイのレオンくん&ママさん、

          そして、今回初参加のレオンくんのおねえちゃん。

          もう、お若いのに気が利いてすばらしかったわ!!

          わたしなんて、一度座ったら(飲みだしたら)なかなか動かないし(笑)

          ありがとうね!!

          IMG_5407-1.JPG

          おりこうさんのろんくん&パパさん、ママさん。

          ろんくんのあんよ、大分良くなって良かったね!

          パパさん、あんまり飲まなかったんじゃないですか???

          P1110603-1.JPG

          ちゃめっけたっぷりナナくん&ココmamaさん。

          アクアちゃんとココちゃんとアクアママさんはお留守番。

          アクアちゃんのお腹、早く良くなるといいね〜。

          P1110605-1.JPG

          ひよこまんじゅうマロン&マロンママ。

          最近は、盗み食いがないらしいけど気を付けてね〜〜〜!

          P1110672-1.JPG

          美人さんなマリンちゃん&パパさん、ママさん。

          いつも遠いところから参加いただきありがとうございます!!!

          まさか、みんなが先に揃っていてびっくりじゃなかったですか??

          こらこら幹事さん、ですね(笑)

          IMG_5338-1.JPG

          がうがうももたん&たまぴー。

          一番わんかわんか申してまして、すみません(汗)

          総勢、7わんこ&11名でした(^^♪

          おやつタイム.jpg

          モンゴロウのぷちおやつタイム。

          みんな激しくて、ブレブレ(泣)

          では、かんぱーい(^O^)/

          美味しいお料理が次々と運ばれてきましたよ。

          夜カフェ.jpg

          夜カフェ2.jpg

          夜カフェ3.jpg

          今回は、なんとな〜く料理名をいれてみました。

          たぶん、こんなだったような。。。

          飼い主さん同士で、話が弾んでますが、

          そろそろタマゴロウの出番ですよ(笑)

          P1110746-1.JPG

          マテだよ。

          P1110758-1.JPG

          うんうん、みんなじょうず。

          P1110760-1.JPG

          つづきまして〜

          モンゴロウさんの登場ですよ(笑)

          IMG_5357-1.JPG

          群がるわんこたち。

          IMG_5391-1.JPG

          激しいな〜〜〜(笑)

          IMG_5379-1.JPG

          モンゴロウさん、ももたんががっつきすぎてすみません!

          ごちそうさまでした!!!

          夜カフェ4.jpg

          モンちゃんを可愛がっているろんパパさんを隠し撮りしちゃいましたよ(笑)

          ろんくんがやきもち妬いちゃいますよ(^.^)

          IMG_5403-1.JPG

          じろりんちょ。

          IMG_5429-1.JPG

          マリンちゃんも楽しんでくれたかな。

          IMG_5445-1.JPG

          モンちゃんはやっぱりお疲れ気味だね。

          ゆっくりねんねしてね。

          今回、うっかりして集合写真を撮るのを忘れてしまいました。

          すみませ〜〜〜ん(>_<)

          IMG_5454-1.JPG

          ココmamaさんからとマロンママからお土産いただいちゃいました。

          ありがとうございます。

          それでは、年内あと一回開催を目標に!!!

          幹事さんよろぴくで〜〜〜す!!


          | わん友 | 00:00 | comments(5) | - | - |
          たまカフェ。
          1
          みなさま、こんにちは〜(^^)/

          あるお方にツッコみをいれられ、重い腰をあげたたまぴーです(笑)

          これは、8月の初旬のこと。

          あるお方がたまカフェに遊びにきてくれましたよ。

          あるお方の愛娘も一緒に!(^^)!

          IMG_4809-1.JPG

          はい、みなさんご存じの元気娘モンちゃんです(^^♪

          IMG_4810-1.JPG

          おやつを貰うためには何時間でも「マテ」する勢いのモンちゃんですよ(笑)

          IMG_4822-1.JPG

          モンパパさんがちょこっと用足しにでかけている間、

          たまぴーとおりこうさんに待っているモンちゃん。

          IMG_4824-1.JPG

          でも〜モンちゃんの真顔を見ると、

          やっぱりパパさんがいないから不安だったのかな。

          IMG_4665-1.JPG

          最後にももたん。

          おうちに帰ってからの、もものくんくん匂いチェックがすごかったよ(笑)

          モンちゃんだってわかったかな(^_^;)





          | わん友 | 14:00 | comments(4) | - | - |
          | 1/4PAGES | >>