CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
うちのトトロ
1

 

みなさま、こんにちは〜(^^)/

 

image1.JPG

 

4月11日の朝のお散歩のももたん。

 

今にも雨が降りそうなお空ですね。

 

さて〜〜!本題です!

 

これは、3月のある日のお写真。

 

となりではない、うちのトトロです。

 

IMG_7311-1.JPG

 

ぷぷぷ〜( ´艸`)

 

IMG_7317-1.JPG

 

背後から(笑)

 

IMG_7313-1.JPG

 

やらされ感満載のももたんトトロでした〜〜〜トトロ

 

 

しかし、トトロの帽子をかぶるとももたんだってわからないし、

 

帽子をとって正面からだとトトロだってわからない。。。

 

ま、可愛いからいっか〜〜〜〜ぷっ

 

| もも | 06:00 | comments(0) | - | - |
いちごとももたん♪
2

 

みなさま、こんにちは〜(^^)/

 

冬眠から覚めたたまぴーですニコッ

 

スマホの写真で、2月に撮ったお写真ですカメラ

 

IMG_7292-1.JPG

 

いちごを見つめるももたんの真剣なまなざしいちご

 

IMG_7300-1.JPG

 

いちごをGETするまでは!!!

 

頂き物の高級いちご!

 

一粒700円以上!!びっくり

 

 

| もも | 06:00 | comments(0) | - | - |
冬眠から目覚めました!
2

 

みなさま、こんにちは〜(^^)/

大変ご無沙汰しております。m(__)m

やっとこさ、冬眠から目覚めました!(たまぴーが)

気がつけば、もう春!!!

桜も咲き始めましたよ桜

ももたんは、元気ですよ〜!(^^)!

 

IMG_7794-1.JPG

 

相変わらず、毎日の日課、ボール遊びは欠かせません(^^♪

 

お庭でボール遊び.gif

 

スマホで撮ったお写真をちょこちょこっとUPしていきたいな〜♪

 

どうか、こんなたまぴーとももたんですが、よろぴくですハート
 

| もも | 17:46 | comments(2) | - | - |
明けました!
2
新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2017スタートしましたね〜!

もう5日も過ぎてる!!!!

わたくし、2日から仕事だったのです(泣)

と、遠回しにブログが書けなかった言い訳しております(笑)


では、ももたんのおしとやかなお姿を!!

晴れ着.JPG

毎年着まわしてるんですけどね。

そして〜

鏡もちももたん!!

かがみもち.JPG

かわいすぎる!

鏡開きはできそうもないな・・・。(笑)


今年も、健康で笑いの絶えない1年になりますように。。。

みなさまも幸多き1年になりますように。。。



| もも | 16:33 | comments(0) | - | - |
ごあいさつ。
1
いよいよ2016年もあと7時間でおわりですね。

大掃除もまあまあ完了しました(笑)

家族みんなが、大きなけがや病気もなく過ごせた一年でした。

来年もまた健やかに過ごせたらいいな〜。

ももたんも昨日、今年最後のトリミングしてきましたよ。

もっしゃもっしゃがすっきりんこ〜〜〜!

image1.JPG

すっきりしすぎたかな(^-^;


さいごに。。。

さほど更新をしない、ももとたまぴーのブログに

今年もお付き合いいただきありがとうございました。

毎年このくだりですが、

来年は更新率UPしたいと思います(笑)

ので、

来年もよろしくお願いします。

みなさまも、よいお年をお迎えくださいませ。




| もも | 16:44 | comments(4) | - | - |
悪いお顔。
0
    みなさま、こんにちは〜(^^)/

    今年もあと3日!!

    って、このくだりはしつこいかな・・・(^_^;)

    先日、おうちでももたんと遊んでいたら、

    おもろいお顔が撮れましたよ〜〜〜(笑)

    image1.JPG

    ちょっとぼやぼやしてるけど。

    さ〜ら〜に〜

    image2.JPG

    めっちゃ悪いおかお〜〜〜〜(笑)

    トリミング前でもっさもっさのヘアーがいい味出してくれました!(^^)!

    image3.JPG

    ごめんね、ももたん。

    ももたんは可愛いよ。

    | もも | 14:15 | comments(2) | - | - |
    メリークリスマス☆
    0

      メリークリスマス!!

      みなさま、昨日のクリスマスイヴはいかがお過ごしでしたでしょうか?

      サンタクロースからプレゼントはもらえましたか?

      たまぴーは、ももたんサンタからHAPPYをもらいましたよ(^^♪

      IMG_6560.JPG

      ももたんサンタ★

      年に一回だけのサンタコスプレ(笑)

      もちろん毎年使いまわしです!!(ももたんが太らない限り・・・)

      ももたんと一緒にいるだけで、毎日HAPPYをもらってるんですけどね!(^^)!



      | もも | 12:47 | comments(2) | - | - |
      ガングロももたん。
      1
      みなさま、こんにちは〜!

      IMG_5247-1.JPG

      ももたん、28日の日曜日、kikiちゃんでシャンプーしてきましたよ(^^)/

      IMG_5262-1.JPG

      まっしろ〜ふんわか〜シャンプー

      な・な・なんと!

      『ももたん、お顔が日焼けしてますよ〜〜〜!』

      ってkikiちゃんに言われてびっくり〜(@_@)

      IMG_5268-1.JPG

      じつは、こう見えて、ガングロももたんなのであった(笑)

      身体は、服を着ているから焼けてないんですって!!

      お散歩の時は、帽子を被せようか!?日傘をさそうか!?



      それから〜

      27日の土曜日、たまカフェにマロンが遊びにきてくれましたよ〜!

      IMG_5241-1.JPG

      トリミング帰りで、すっきりんこなマロンくり

      IMG_5245-1.JPG

      おっさん座りでもかわいいよ(笑)


      今日は台風の影響で朝から雨降り。

      IMG_5277-1.JPG

      雨の日は、散歩はおやすみするわが家。

      おうちで何して遊ぼっかね〜〜〜。

      台風の被害がありませんように・・・。

      みなさまもお気をつけくださいね。

      | もも | 15:01 | comments(0) | - | - |
      ももたんの耳毛
      2
      こんにちは〜(^^)/

      なんかー変なタイトルにしちゃいましたが・・・(笑)

      じつは、もものイメチェンをはかってたんですよー。

      が、毛量が非常に少なくてどうにもならないんですよねー(>_<)

      で、とりあえず〜マリンちゃんみたいなおみみにしてみよっかな〜

      と、耳毛を伸ばしてみたんですよ〜。

      マリンちゃんみたいに可愛くなるんじゃないかな〜なんてね(^.^)

      さほど変化はみられませんが・・・。

      2015年のももたん。

      IMG_8523-1.JPG

      2016年のももたん。

      IMG_4282-1.JPG

      どうですか〜?

      やっぱり毛量が少なすぎて、「プレスリー耳毛」(フリンジがついた衣装)

      もしくは、「ジュディオング耳毛」(魅せられての衣装)ですよね。

      (注:コレ ↑ わかった人は年代バレバレですよ〜〜〜)

      でもーひとつ言えることはー、

      どっちも可愛いってことですね(*^^)v

      親ばか、ばんざーい!(^^)!


      | もも | 00:00 | comments(2) | - | - |
      だ〜れだ〜?
      3

      このこはだ〜れ〜?!

      image1.JPG

      おさるさん〜?!

      image2.JPG

      ももたんでした〜〜〜(笑)

      | もも | 07:55 | comments(6) | - | - |
      | 1/4PAGES | >>