CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
ぶちゃ顔ももたん。
1
ある日のお昼寝をしているももたん。

IMG_4631-1.JPG

鼻でかっっっ!!!(笑)

下の歯見えてるし(^_^;)

角度をかえて撮ってみると。。。

IMG_4633-1.JPG

あはははは!

ぶちゃいく〜〜〜(笑)

IMG_4638-1.JPG

なちゃけない顔〜!!

あ〜〜〜でも癒される〜〜〜〜(^^♪

IMG_4679-1.JPG

ぶちゃかわももたんでした〜〜〜!



| 寝顔 | 15:30 | comments(0) | - | - |
ねんねももたん♪
2

image.jpeg

気がつけば、9月の半ば¥(゜Д゜)

何をしてたのだろう(・・?)

いや、何もしてないなぁ〜σ(^_^;)

ももは、寝てばかり〜(-_-)zzz

image.jpeg

涼しくなってきたからね〜(^-^)

快眠だね〜!


| 寝顔 | 23:46 | comments(2) | - | - |
ある日曜日の午後♪
0
    4月初旬の日曜日の午後太陽

    ももぱぱのささぴーサルもお仕事がお休み、
    たまぴー初心者もお仕事がお休み拍手
    もも犬10は朝からおおはしゃぎでした音符 ←毎週のことですが・・・汗

    おねむZZZなのに頑張って遊んでいます譜面
    いつもより長いお散歩から帰ってきたらバタンキュウ幽霊
    あおむけで寝てしまいました笑い ←でもかわいいドキドキ小



    しかも、たまぴーまでも困った ←醜い姿をすみませんすいません

    このまま3人(?)川の字で寝てました~~~ドキドキ大
    こんな平和な日々をず~っと過ごしていきたいたまぴー初心者なのでした
    続きを読む >>
    | 寝顔 | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    | 1/1PAGES |