CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
                     
MOBILE
qrcode
ももたん、ビフォアフ♪
0

     

    みなさま、こんにちはニコッ

     

    前記事、前々記事の

     

    ももたんのもしゃもしゃぶりったらないですよね汗

     

    ももたん、怪我をする前のトリミングから

     

    2カ月は経過しています。。。

     

    IMG_8956-1.JPG

     

    もはや、なんの犬種かわからないくらい暑い

     

    IMG_8964-1.JPG

     

    たまぴー的には、もっしゃもっしゃのももたんは

     

    アリ!!なんですけどねちゅん

     

    IMG_8969-1.JPG

     

    さぁ、すっきりんこなももたんですよキラキラ

     

    はーきれいになりました拍手

     

     

    | ヘアカット | 05:00 | comments(0) | - | - |
    トリミング♪
    2

     

    みなさま、こんにちは!

     

    この間、梅雨入りしたと思っていたら・・・

     

    気がつけば、もう7月になってるびっくり

     

    image1.JPG

     

    最近、かゆかゆがひどくて、不機嫌なももたんです( ;∀;)

     

    出血するほど搔きむしります( ノД`)

     

    毎年この時期は、悩まされるな〜(´・ω・`)

     

    アレルギー性皮膚炎。

     

    人間だって痒いのは、いやだもんね。

     

    さて、

     

    今回は早めの予約でトリミングに行ってきましたよ。

     

    朝、ワタシの出勤時に預けて、退勤時にお迎えに行くというパターン疲れた

     

    ビフォーももたん。

     

    image1.JPG

     

    車の助手席でおりこうさん。

     

    アフターももたん。

     

    image2.JPG

     

    まっしろ、ふわふわ。

     

    おちゅかれさまだったね。

     

    お迎えに行った時も、隅っこでうずくまってました(>_<)

     

    おちっこもがまんしてたみたいだし。

     

    お水も飲まないし。

     

    家に着いたら、トイレに直行だし。

     

    お水もがぶがぶ飲むし。

     

    次回は、このパターンはやめようね!

     

     お ・ ま ・ け

     

    image3.JPG

     

    ももたんとおそろいのお洋服でーすハート

     

     

    | ヘアカット | 15:09 | comments(4) | - | - |
    ももたんビフォアフ!
    1

     

    みなさま、こんにちは〜ニコッ

     

    この数日は、真夏日の連続でしたね〜〜〜!

     

    急激な気温の変化は、わんこも人も身体に堪えますね。。。暑い

     

    どうぞご自愛くださいませ四葉のクローバー

     

    すこ〜し日にちを遡りますが、ももたんトリミングに行ってきましたよハート

     

    ♪ビフォーももたん♪

     

    image1.JPG

     

    もっしゃもっしゃのももたんも可愛いんですよheart

     

    image2.JPG

     

    わかってはいるんだけど、予約がなかなかとれなくてねぇ。。。


    というか、予約するのが遅くてねぇ。。。

     

    ♪アフターももたん♪

     

    image4.JPG

     

    すっきりんこ〜〜きらきら

     

    お顔はお疲れモード全開ですね。

     

    image3.JPG

     

    でーもー、おやつを出せば、おめめもキラキラキラキラ


    ももたん、トリミング頑張ったね。

     

    おちゅかれさまでした♪

     

     

     

     

    | ヘアカット | 17:25 | comments(0) | - | - |
    こどもの日♪
    1

     

    みなさま、こんにちはニコッ

     

    ゴールデンウィークを満喫されてますかハート

     

    ま〜〜〜たまぴーには関係がないんですけれども。

     

    仕事してましたよー( ノД`)シクシク…

     

    いいのいいの。

     

    9連休とかそんなに休んだら仕事したくなくなっちゃうもんね。

     

     

    話変わって、

     

    先日、kikiちゃんでシャンプーしてきましたよ。

     

    シャンプー前のももたん。

     

    image1.JPG

     

    約20日ぶりのシャンプーシャンプー

     

    image2.JPG

     

    ふわふわもこもこになりましたハート

     

    かわいいバンダナもつけてもらったよ(^^♪

     

    image3.JPG

     

    鯉のぼりのバンダナ!!!

     

    今日はこどもの日ですねぇ〜〜こいのぼり

     

     

     

     

     

    | ヘアカット | 16:27 | comments(2) | - | - |
    まっしろふわふわ。
    2

     

    みなさま、こんにちは〜(^^)/

     

    今回の記事は、遡り記事ではなく、ほぼほぼリアルタイムですぞちゅん

     

    たまぴー、やればできる子!!!

     

    さてさて、

     

    4月10日に、kikiちゃんでシャンプーしてきましたよシャンプー

     

    image1.JPG

     

    シャンプー前。

     

    image2.JPG

     

    薄汚れ感がわかりにくいですが(^-^;

     

    シャンプー後は。。。

     

    image2.JPG

     

    まっしろ、ふわっふわきらきら

     

    image3.JPG

     

    は〜〜〜可愛いな〜〜笑顔

     

    ふわっふわでいい香りのボディに

     

    お顔をうずめたい気持ちを抑えるたまぴーなのでしたぷっ

     

     

     

     

    | ヘアカット | 06:00 | comments(2) | - | - |
    ももたんビフォアフ。
    1
    もう〜もっしゃもっしゃで、

    ももたんがももたんじゃなくなってきたので、

    トリミングに行ってきました。

    (注)これは8月3日のできごとです(笑)

    image5.JPG

    もっと早くに予約をすればいいんだけどね・・・(^_^;)

    image6.JPG

    ひとまわりも小っちゃくなっちゃった(笑)

    | ヘアカット | 00:00 | comments(2) | - | - |
    シャンプー
    1

    みなさま、こんにちは〜!

    梅雨まっただ中のももたん地方。(というか、全国?)

    どよどよ〜じめじめ〜ですね(>_<)

    朝起きて、窓の外をまず確認するたまぴー。

    雨降りの時はお散歩お休みになるから。

    そして、二度寝できるから(^_^;)

    image1.JPG

    7月5日、ももたんシャンプーしてきましたよ

    薄汚れたお顔も真っ白になりました〜〜!

    上の写真は、シャンプー前。

    シャンプー後は、こちら。  ↓  ↓

    image3.JPG

    お迎えに行って、車の中でパチリ

    image4.JPG

    『ももたん、ちゅかれまちた〜〜!』の大あくび。

    image2.JPG

    横顔は、ステキレディーじゃない(*^^)v

    image5.JPG

    『kikiちゃん、ありがと〜


        お  ・  ま  ・  け  

    ももたんのわんこごはんを作ってみました。

    image1.JPG

    なんちゃってミートローフ

    ちょっと不恰好だけど、たまぴー的にはヨシとしよう

    だってーももたんの食いつきがハンパなかったもの





    | ヘアカット | 06:57 | comments(0) | - | - |
    ビフォーアフター
    4

    みなさま、こんにちは〜(^^)/

    今日明日中には、梅雨入り宣言が出そうなもも地方。

    今年は梅雨寒なのか?空梅雨なのか?

    朝晩のお散歩の時間だけは、雨が降らないでほしいな〜。。。

    って、勝手な言い分ですかね(^_^;)

    6月21日、ももたんトリミングに行ってきましたよ〜!

    ビフォーももたん

    image1.JPG

    アフターももたん

    image2.JPG

    薄汚れたお顔も、真っ白になりましたよ(*^^)v

    でもー、すぐたまぴーの顔に自分の顔をこすりつけてくるから

    ファンデがとれて、はだいろになっちゃうんだよね(>_<)

    | ヘアカット | 00:00 | comments(2) | - | - |
    ももたんビフォーアフター
    1
     
    みなさま、こんにちは〜

    ももたん地方は春まっさかり〜

    桜も満開です〜

    今日は、桜満開の桜づつみ公園へ行ってきました〜

    が、その記事は明日か明後日かな・・・


    その前に、ももたんのビフォーアフターを観てやってくださいませ〜

    昨年末にトリミングして以来なので、3か月と10日ぶり

    4.7トリミング前.JPG

    後ろにある、脱ぎ捨てた靴下とかおもちゃが散乱しているのは

    お気になさらずに・・・

    4.7トリミング前-2.JPG

    もう〜もしゃもしゃすぎでしょ〜

    ささっっ大変身のももたんをどうぞ

    4.8トリミング後.JPG

    すっきりんこももたんの出来上がり〜

    4.9トリミング後.JPG

    ひとまわりちっちゃくなっちゃった

    もしゃもしゃも結構好きなんだけどね〜


    | ヘアカット | 22:45 | comments(2) | - | - |
    トリミング
    1
    image.jpeg

    今年最後のトリミングに行ってきました〜(*^^*)v

    薄汚れたお顔も、白くなりました(^_^;)

    綺麗になって、年を越せますね(^-^)/

    あとは、たまぴーですなσ(^_^;)


    image.jpeg

    トリミングで疲れちゃったみたいです。

    珍しく自らお布団へε-(´∀`; )

    image.jpeg

    早く寝ようと訴えているももたんなのでした〜(≧∇≦)
    | ヘアカット | 12:17 | comments(0) | - | - |
    | 1/2PAGES | >>