番犬ももたん
1

 

3月のお天気のいい日。

 

ももたん、番犬業務に励んでいますぷっ

 

IMG_7715-1.JPG

 

バックショットに萌えるたまぴーですmoe

 

IMG_7722-1.JPG

 

「異常ありませんでした!!!」byももたん

 

ももたん、ありがとね。

 

それにしても、ももの首長くない〜〜〜!?

 

ファーマフラー巻いてるの??

 

 

   お・ま・け

 

4月12日のお散歩時の写真ですカメラ

 

image1.JPG

 

風が強くて、おみみがなびいています!

 

image2.JPG

 

わ〜〜おきらきら

 

スカートがめくれて、ももたんセクスィ〜ショット桃

 

 

 

| 日常の出来事 | 06:00 | comments(0) | - | - |
夜カフェの前に
0
    みなさま、こんにちは〜(^^)/

    ももたん地方は、朝からみぞれ。

    お散歩行けないな〜( ノД`)シクシク…

    さて、

    先日の夜カフェに参加の前に、Kikiちゃんでシャンプーしてきたんですよ。

    薄汚れていたお顔も真っ白に(*´▽`*)

    IMG_6305-1.JPG

    クリスマスのバンダナをつけてもらいました。

    かわいいね〜〜〜笑顔

    バカ親ですみませんねぇ。
    | 日常の出来事 | 09:56 | comments(2) | - | - |
    ある日のももたん。
    1
    みなさま、こんにちは〜!

    ブログ放置していた期間のももたんの秘蔵(?)写真をいざ。

    って、ハードルあげるようなこと言ってしまった(笑)

    というか、なにげない家でのももたんをどうぞ。

    そのいち。

    image3.JPG

    お掃除をしていて、視線を感じて振り返ると。。。

    おお〜見られている〜(^_^;)

    image4.JPG

    だるまさんがころんだかっっって、ひとりでツッコムたまぴーなのでした〜(笑)

    そのに。

    image1.JPG

    朝ごはんを食べ終えて、片づけをしていたらももたんが見当たらない(@_@)

    みーつけたっ!!

    image2.JPG

    ダイニングテーブルの下にいたももたん。

    ぷぷぷ〜かくれんぼですか?(笑)

    きゃわいいにゃ〜(^^♪

    | 日常の出来事 | 12:00 | comments(0) | - | - |
    ぶりぶり遊び
    1

    こんにちは〜(^^)/

    先週のももたん、第三弾!!

    たま〜にやる遊び。

    ぶりぶり遊び(笑)

    宅配荷物とかの中の梱包用の紙とかに必ずやるんですよね(^_^;)

    IMG_4465-1.JPG

    不思議とティッシュとかはやらないんですよね。

    IMG_4478-1.JPG

    きっとぶりぶり感が足りないんでしょうね(笑)

    IMG_4482-1.JPG

    この、やってやったっていう満足顔。

    IMG_4484-1.JPG

    食べちゃったりとかもしないからいいんですけどね。

    あとは、たまぴーが片付けるだけですから。。。




    | 日常の出来事 | 00:00 | comments(0) | - | - |
    待つわ。
    1
    こんにちは〜(^^)/

    先週のももたん、第二弾!!

    たまぴーには姉がいるんですが、ももたんは姉が大好き(*^_^*)

    毎朝、家に車を停めて出勤する姉。

    タイミングが良ければ、姉に会えてすりすりできるんですが。。。

    IMG_4464-1.JPG

    お散歩から帰ってきて、車だけが停まっている。。。

    姉が降りてくると思い待つももたん。

    しばらく微動だにしないももたん(T_T)

    そして〜〜〜

    仕事帰りの姉を待つももたん。

    IMG_4446-1.JPG

    来ないね〜。

    IMG_4449-1.JPG

    遅いね〜〜〜。

    IMG_4451-1.JPG

    こんな健気なももたんにめろめろな姉なのでした〜〜〜(笑)

    そして、「待つわ」とタイトルをつける昭和の香り漂わせるたまぴーなのでした〜(苦笑)

    | 日常の出来事 | 00:00 | comments(0) | - | - |
    花束とももたん。
    1
    こんにちは〜(^^)/

    先週、誕生日だったたまぴー。

    知り合いの方から花束をいただいちゃいました(^^♪

    IMG_4441-1.JPG

    たまぴーをイメージして作ってくださったのだそう。。。(嬉)

    おほほほ。。。

    ちょっとちょっと〜

    そんな爽やかじゃない!!!っていう声が聞こえてきましたよ〜(笑)

    IMG_4443-1.JPG

    お花を撮っていたら、ちゃっかり写りこんでくるももたん。

    IMG_4436-1.JPG

    そして、りぼんでひっぱりっこするももたんなのでした〜(^・^)

    | 日常の出来事 | 00:00 | comments(4) | - | - |
    手荷物ももたん。
    1
    みなさま、こんにちは。

    ももの流血から2日後の夜。。。

    おでかけの準備をしていたら。。。

    image2.JPG

    ももたん専用おでかけバッグにイン!(^^)!

    あはは〜

    邪魔しないでくださ〜い(笑)

    image3.JPG

    「早く連れてって〜」 なのか?!

    「かまってよ〜〜〜」  かな??



    | 日常の出来事 | 00:00 | comments(0) | - | - |
    鬼のかく乱&看護犬
    3
    みなさま、こんにちは〜(^^)/

    また雪が積もりましたね〜!寒い寒い!!

    実は・・・元気印のたまぴー、

    不覚にも風邪をひいてしまいました(>_<)

    元気しか取り柄がないのにダメじゃんね。。。(ToT)

    IMG_1562-1.JPG

    仕事は休めないから、時間までゴロンとしましょう。

    ももたんは、ひなたぼっこ。

    IMG_1571-1.JPG

    と、思ったらぴょーんとたまぴーに飛び乗ってきましたよ。

    癒しパワー注入してくれるんですか(笑)

    IMG_1623-1.JPG

    どうやら、看病してくれるみたいですよ〜〜〜(^^♪

    IMG_1663-1.JPG

    ももたん、ありがとね☆

    早く風邪治すからね(*^^)v

    IMG_1640-1.JPG

    まぁ〜実際には、意外と元気なたまぴーなんですけどね。

    こんなんして、スマホで撮ってるわけですし・・・(笑)

    みなさまも、体調お気をつけくださいね〜〜〜!

    | 日常の出来事 | 22:39 | comments(10) | - | - |
    明けました♪
    3
     
    新年明けましておめでとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    おしとやかなももたんからスタートです!

    IMG_0970-1.JPG

    今年の干支、モンキーももたん。

    IMG_0968-1.JPG

    やらされ感満載(笑)

    IMG_0969-1.JPG

    おしっぽが二本!!!(笑)

    そして〜ももたん用おせち。

    IMG_0973-1.JPG

    『はなとしっぽ』さんに注文してみました〜!

    美味しそうだし、豪華!

    IMG_0983-1.JPG

    「食べたい食べたい食〜べ〜た〜い〜〜〜〜!」の連呼!

    (後ろのごちゃごちゃは、目をつむってください・・・。)


    では、昨年末にkikiちゃんでシャンプーしてもらった、

    ふわふわももたん。

    IMG_0914-1.JPG

    そして、男前のぴーちゅけ。

    IMG_0915-1.JPG

    なんやかんやで、2日からお仕事だったワタクシ。

    ブログUPも出遅れてしまった・・・(汗)

    こんなたまぴーと、がうがうももたんですが、

    本年も仲良くしてくださいね。

    どうぞよろしくお願いしまーす!





    | 日常の出来事 | 17:23 | comments(8) | - | - |
    良いお年を!
    3

    いよいよ、2015年も終わろうとしています。

    みなさまは、どんな一年だったでしょうか?

    2016年も楽しく、笑顔で、健やかな一年にしたいですな〜!


    今年最後のももたん♪

    image1.JPG

    毎月おちっこ検査で病院に通ってはいたけれど、

    おっきな病気もせずに、おりこうにお留守番がんばったね。

    ももたんのおかげで、お仕事がんばれたよ。

    ありがとね☆


    そして、ぴーちゅけ♪

    image1.JPG

    保護してから、2年半。

    いっつもおしゃべりばっかりしてるぴーちゅけ。

    来年は、大きい籠にしてあげるからね☆


    今年の散歩納めのももたん♪

    image3.JPG

    来年も楽しくお散歩しましょうね(^^♪


    今現在、ももたんはkikiちゃんでシャンプーちう。

    まっしろふわふわで、新年を迎えましょうね☆


    今年も『ももとたまぴーのがうがうだいありー』に

    お付き合いいただき、ありがとうございました。

    来年は、も少しブログ更新率を高めたいな〜〜〜!

    って、毎年言っているような気がしますが・・・(笑)

    それでは・・・、

    みなさま、良いお歳をお迎えくださいませ〜〜〜(^^)/

    | 日常の出来事 | 18:00 | comments(2) | - | - |
    | 1/5PAGES | >>